スポンサードリンク

インターネットの匿名掲示板「2ちゃんねる」の解説者であり
初代の管理人としても知られている「西村博之」さん。

インターネットを積極的に活用するユーザーからは、
主に「ひろゆき」という愛称で親しまれていますよね。

最近は、テレビ番組に出演への出演も増えている「ひろゆき」さんですが、
2017年5月8日の「Qさま」への初出演が決まったとのこと。

今回は、天才とも言われている「2ちゃんねる」の生みの親「ひろゆき」さんについて、
気になる頭の良さ年収に関する噂をまとめてみました!

西村博之(ひろゆき)がQさまに初出演!

hiro2

2017年5月8日9時から放送される「Qさま・学力王決定戦SP」「江戸・東京に一番詳しいのは誰だ!?」。

東京に縁の深いインテリ枠として、「2ちゃんねる」の生みの親である「西村博之」さんが初出演されるとのこと。

神奈川で生まれ、東京都の練馬・北区で育ったという「ひろゆき」さんですが、
東京都立の北園高校をご卒業されており、その後は中央大学に進学されています

都内での活動期間も長いということなので、東京に詳しい芸能人枠として「ひろゆき」さんが抜擢された理由も納得がいく気がしますよね。

「ひろゆき」さんの「Qさま」出演に対するネットの声

うわっ、「Qさま」に「ひろゆき」出るのかwwww

絶対、番組的に面白くなるだろwww必ず見るわwww

スポンサードリンク

ひろゆきの年収や資産がスゴすぎるwww?

hiro

名前:西村博之(にしむらひろゆき)
生年月日:1976年11月16日(40歳)
出身:神奈川県・相模原市

2016年の年末に出演されたテレビ朝日の番組では、
2億円という年収(最高額)やパリに在住していることを公開されています。

豪華な生活をされていると思われている「ひろゆき」さんですが、
意外なことに、物欲が無く質素な生活をされているようです。

服もあまり買わず、安酒で済ますなど、
月に3万円も使わないのだそう。

過去に「2ちゃんねる」が訴えられて、「ひろゆき」さんが裁判で敗訴しまくった際、
所持金が少なすぎて、弁護士が資産の差し押さえに失敗したという話も。

一方で、経営する会社の役員報酬が数億円もあり、
20億を超える海外の資産を保持されているとの噂もあるようです。

ひろゆきという天才がQさまでも持論を展開?

hiro3

天才などと呼ばれており、これまでに様々な持論を展開してこられた「ひろゆき」さん。

「大学院は不要」「家計簿をつける人は頭が悪い」などと発言し、
その結論にいたるまでの独特の理論も根拠としてあげられており、
我々のような凡人にも「なるほど」と思えるような説明がなされています。

「頭の回転が速すぎる」「発言が全て正論っぽい」
などとも言われている「ひろゆき」さん。

過去に「ビートたけしのTVタックル」に出演された際は、「ライブドア」創業者の「堀江隆文」さんと共に、共演者の男性たちを次々と論破する姿が印象的だったようです。

番組内で「ひろゆき」さんに論破されたと評判の「松本文明」議員

matumoto2

そんな「ひろゆき」さんなので、出演予定の「Qさま」でも独特な発言で、
ぜひ番組を盛り上げていただきたいですよね。

【本人に聞いてみた!】2ch開設者ひろゆきの”最高年収は(AbemaTV)

というわけで今回は、インターネットの匿名掲示板「2ちゃんねる」の解説者である「西村博之」さんについて年収や天才の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があれば、アップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

nan

なんぶ桜澤山の経歴がヤバ過ぎるwww!東大出身の芸人がQさまでブレイクか?

mizukami2

水上颯の東大式の勉強法がスゴかった!!Qさまクイズ王の両親や彼女についても

mizukami2

頭脳王2016決勝の出場者の天才達をまとめてみた!

sino2

篠原梨菜(ミス東大2016)の彼氏は帰宅部だったww女子アナ代表として「Qさま」の常連に?