スポンサードリンク

若者に人気のファッションブランドである「グローバルワーク」。

gu

「大沢たかお」さん「長澤まさみ」さんのCMも話題になりましたよね。

グローバルワークでネックレスとガチャベルト買ったー!!!!

結局Tシャツ6枚も買っちゃった!!!黒スキニーも良いね!!!

店内には、キッズスペースもあるみたいですね~。

kid

「グローバルワーク」福袋は、モノトーンが多いので他の洋服との合わせやすく
着回しも楽なので、年代を選ばずコスパも非常に良いことで知られています。

キッズの服なども可愛く、主婦にも人気のグローバルワークの福袋について
今回は、その中身や再販の情報などをまとめてみました!

グローバルワーク(GLOBAL WORK)福袋2018中身ネタバレの噂

2017年に発売された「グローバルワーク」の福袋の中身はこちらです。

1万円(3万5000円相当)のメンズの福袋の中身はこちら

mama

インナーとしても使えそうなロンTやボーダー、ブルゾン
重ね着できそうなパーカー、ニット、ノーカラーシャツなどから6点
全体的に無地が多く、着まわせそうです。

2016年は、7000円で似たような内容だったため、
1万円という価格に対しては少し不満の声も。

2016年に発売された7000円のメンズ福袋の中身はこんな感じ

グローバルワーク 福袋2017

2万4000円相当のものが入っていたようなので、
2016年福袋のコスパはかなり良かったみたいです。

こちらがレディース2016年(7000円で6点/10000円で8点)の福袋の中身です。

グローバルワーク福袋 2017 レディーズ

2015年のレディースものはコチラ

huso

グローバルワークの福袋は、全体的に
色味が少ないものの、使えるものが多いですよね。

2017年のメンズ福袋に関しては「惜しい、中身が物足りない」という声もあったみたいですが
2018年は、ラインナップの向上を期待したいですね。

ちなみに、キッズ福袋(男女とも5000円 1万5000円相当で5点)の中身はこのような感じです。

guro2

このような評判も

中身がかぶってしまうこともあるみたいですね。ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ

スポンサードリンク

グローバルワーク福袋の予約方法や再販についても

気になる福袋の予約方法ですが、ネット上から出来るみたいです。

通例では、公式サイトで12月の上旬から
選考予約がスタートしています。

2017年は、12月1日(第1週の木曜)
昼の12時から予約が開始されていたようです。

ZozotownやAUブランドガーデンなどのサイトからも予約できます。

au

前回は、予約開始からわずか30分ほどで
キャンセル待ちとなってしまったのだそう。

いやー、すごい人気ですよね。。。

店頭での予約はできないようなので、2018年も店舗で初売りを購入される場合は、
当日に配布される整理券を受け取って、長時間並ぶ必要がありそうですね。

再販の予定についてですが、例年2月頃に
オンラインストアでのみ行われているようです

キャンセル待ちも可能みたいなので、
整理券を受け取れなかった方は、
最寄の店舗で尋ねてみるのも良いかもしれませんね。

というわけで今回は、2018年1月に発売される
グローバルワークの福袋について中身などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

suta3

スタバ福袋2018のネタバレ中身がヤバい?店舗限定なのは買占め対策?