マネーの虎で最も人気のあった貞廣社長を覚えていますか?
sadahiro

貞廣社長は事業を成功させる経営手腕もさることながら、
志願者に対し、厳しくも冷静なアドバイスをすることに定評がありました。

当時から、南原社長と同じくらいの人気がある社長でしたね。

今回は、そんな貞廣社長の現在の活動に加えて、
家具屋(菊野)さんのその後についてまとめてみました。

スポンサードリンク

貞廣一鑑(社長)は現在も空手5段のイケメン実業家だった?

sadahiro3

広島出身の実業家であり、マネーの虎の出演時には、
株式会社「ラヴ」の代表取締役として紹介されたいた貞廣社長。

ラヴでは、衣食住のトータルプロデュースを手掛けられていました。

「マネーの虎」では、志願者のプランにも乗っかりたいと発言したこともあり、
様々な業種・業態のビジネスへの興味関心を持たれていたようです。

貞廣社長から「いつか一緒に商売をやりましょう」と口説かれていた志願者

deta2

「株式会社ラヴ」は2006年6月に「Jellyfish.株式会社」に社名を変更し、
2012年より商業藝術(しょうぎょうげいじゅつ)として再度、社名を新たにされています

DJ出身で音楽に精通し、空手は5段とのことなので、
文武両道でかつ芸術にも理解のある社長だったようです。

マネーの虎で、一番人気といっても過言ではない貞廣社長。

15年前の番組出演時にはすでにご結婚されていて、
奥さんと娘さんがいらっしゃったようです。(残念 笑)


マネーの虎から15年 50歳を超えても若々しく、謙虚な姿勢はまさに社長の鏡

現在も飲食店など80店舗ほど経営されているのだそう。

スポンサードリンク

貞廣一鑑(社長)の投資した家具屋(菊野慶吾)のその後は?

kaguya

マネーの虎といえば、身の程知らずの志願者が
社長たちからボコボコにされていたことが記憶に新しいですが、

ハンドメイド家具屋の菊野さんは、その中でも堅実な社長であり、
貞廣社長から猛烈なアピールを受けていましたよね。

当時は、虎が志願者を取り合った回として話題となり、
今もなお、伝説級に語り継がれているとのこと。

当時、堀之内社長からのしつこいオファーから逃げ切り、
貞廣社長からの投資を受けていた菊野さん。
(堀之内社長でなくて良かったですね~。)

マネー成立後の菊野さんは、両親や職人さんたちとの摩擦などに遭遇するも、
貞廣社長からの的確なアドバイスもあってか困難を乗り越えられており、
今もなお高級ハンドメイド家具のお店を経営されています。

kaguya2

そんな、誰からも愛され続ける虎であった貞廣社長、
次は、どんな活躍ぶりを私たちに魅せてくれるのでしょうか?

というわけで今回は、あのマネーの虎で人気の高かった
貞廣社長についてまとめてみました。

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。