スポンサードリンク

「マネーの虎」のパンパンサラダパンでおなじみの
ベーカリーコンサルタント「内村浩一」さんを覚えていますか?

utimura

強烈なキャラクターで、番組を盛り上げた「内村」さんでしたが、
虎たちからは嫌われてしまい、ノーマネーフィニッシュとなってしまいましたよね。

そんな「内村」さんですが、現在はどういった活動をされているのでしょうか?

今回はベーカリーコンサルタントである「内村浩一」さんの
「マネーの虎」出演から現在までの活動をまとめてみました!

内村浩一がマネーの虎に出現?

パンしか出さないレストランカフェバーを開業したいと、
7000万円の投資を希望されていた「内村浩一」さん。

uti

7000万円って、スゴく大きな金額ですよね~。

今までに無かった非日常のパンというコンセプトのもとで、
お客さんがその日に食べたいメニューを選べるレストランにしたかったようです。

「パン パン サラダ パン ゼリー」といった組み合わせも可能なんです。

しかしながら、「堀之内」社長には、
なかなかプランを理解してもらえませんでしたね。

hori

本当に言っている意味がわからんのだよ

本人曰く、右脳型の人間だそうなので
左脳的な説明能力に乏しかったのでしょうね。

その後も、「数字に弱かったら、経営はできない」
「中身が薄っぺらいから、人間性を磨け」などと
ダメ出しを受け続けた内村さん。

hori2

数字に弱いといったけど、そんな人に7000万ものお金を預けたらとんでもないことになるわ~
良い大学を出てるみたいだけど、
いったい、いままで何してたんだと、私なんか中卒だけどね、、、etc

そのような感じで、最後まで人間性を否定されたあげく、
ノーマネーでフィニッシュとなってしまいましたね。

その後の活動も

「マネーの虎」では、散々な目に遭われた内村さんですが、
現在は、京都でパン教室「パンの耳」を
主宰されているとのこと。

常識を覆す、究極のパンづくりを伝承するための教室だそうです。

uti3

また、関西テレビで放送中の情報番組「よ~いドン!」の「プロが教えるとっておき 本日のオススメ3」にて
パンのコーナーを担当されているようです。

相変わらず、パンに携わるお仕事を続けてこられているみたいですね。

スポンサードリンク

マネーの虎で散々な目にwww!

過去には、あの「テレビチャンピオン」にも
出演したことがあったという「内村」さん。

uti

「焼きたてパンの売り上げ勝負」でオリジナルのパンを披露され、
優勝こそ逃したものの、2位の座に輝かれています。

uu

以前は、「少年サンデー」の人気漫画
「焼きたて!!ジャぱん」での
取材協力などの制作にも携わっていたのだそう。

何気にスゴい経歴をお持ちの方だったみたいですね。

内村浩一がニコニコMADに!

その後、マネーのうどん屋である「樋口」さんと同様のやり方で、
ニコニコ動画でMAD(合成動画)が作られてしまった「内村」さん。

maneudon

樋口さんについてはこちらに

「内村」さんの個性的で強烈なキャラクターを、
インターネットの職人たちが見逃すハズがありませんよね。

uti2

問題のMAD動画はネット上から削除されてしまいましたが、
内容の面白さからか、視聴者の評判はかなり良かったみたいです。

今でもMAD動画は、たびたびネット上にアップされているみたいですね。

マネーの虎 裏パンレストラン 【MAD動画】はこちら

というわけで今回は、「マネーの虎」に出演されていたパン職人
「内村浩一」さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

murano

マネーの虎で社長達を激怒させた「村野達郎」が再び一攫千金を狙った結果wwwwww