スポンサードリンク

15年前の「マネーの虎」に出演されていた
「うどん屋」ビジネスの樋口さんを覚えていますか?

maneudon

その強烈なキャラクターや、
番組内で怒られまくっていたことで、
樋口さんの回が印象に残っている視聴者の方も多いようです。

今回は、そんな「マネーの虎」のうどん屋である
樋口さんの現在までの活動をまとめてみました!

マネーの虎のうどん屋・樋口がノーマネーフィニッシュになるまで

u

お客さんが調理に参加できる、手打ちうどんのお店を開きたいと、「マネーの虎」で投資を希望されていた樋口さん。(37)

妻と子供2人がいるにもかかわらず、開店の準備にために仕事を辞めるなど、
背水の陣でマネーの虎に挑んでいたようです。

しかしながら、事業計画の甘さからか小林社長からは、「お下劣すぎる」
などと怒鳴りちらされ、一方的に説教をされてしまいます。

koba3

アホンダラアァァァ!!!!!!!!謙虚になれよ!!!!!!!

さらには、経営に対する意識の低さや、話を聞くときの態度をさんざん指摘され、
頭にきたのか、番組の途中でふてくされた態度を示した樋口さん、

その行動が、火に油を注ぐことになってしまい、
虎たちの更なる怒りを買うことに・・・

「高橋がなり」社長からは「30歳を超えた親父がこのレベルのプランでお金をもらおうなんて、ドロボーと一緒、絶対にお金が帰ってこない、
あんたには説教する気もおきない」
などと罵倒されてしまいます。

その後「高橋」社長はその場を退席してしまいます。

taka1

しまいには、司会の「吉田栄作」さんも「堀之内」社長から、
「スタッフは志願者をちゃんと選んでいるのか?」「もっと価値ある人を呼んでくれ」
などと、怒られてしまいます。

yosida

社長達から罵倒され続け、ノーマネーになってしまった樋口さんですが、
その後はどうなったのでしょうか?

マネーの虎のうどん屋のその後は?現在も「うどん屋」ビジネスを?

番組内でノーマネーとなってしまった樋口さん。

実は、その直後にオープンしたうどん屋
「ぶっかけうどんさくら」のオーナーが、
「樋口」さんなのではないかと噂になっていたようです。

ud

というのもお店の場所やオープン時期、オーナーの名前や見た目、
商品の種類や味などが同じであることから、
同一人物という疑いが持たれていたのだそう。

そんなうどん屋「さくら」のオーナーですが、来店したお客さん質問に対しては
「俺はマネーの虎には出演はしていない」などと切れ気味に返答しているようです。

せっかく人気の番組に出演したんだから、マネーの虎をお店の宣伝に使えば良いのに、という意見もあるようですが、
番組であれだけボロクソに言われていたので、それはそれで逆効果にもなりそうですもんね。

スポンサードリンク

マネーの虎のうどん屋がニコニコMAD化されていた

そのキャラクターや、社長達とのやりとりが強烈過ぎて、
ニコニコ動画の職人からMAD(合成動画)が作られてしまった樋口さん。

いやー、まぁ、なにはともあれ、
無事にうどん屋をスタートできたみたいで、良かったですね。

結局のところ、樋口さんのその後については
不明なままではありますが、、、、

あれだけ虎たちからボロクソに言われたので、
その悔しさをバネにして、今もお店を続けられているのかもしれませんね。

というわけで今回は、「マネーの虎」に出演されていた
うどん屋・樋口さんの現在までの活動をまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

内村浩一の現在の活動は?マネーのパン屋がニコニコ動画でMADにwwww