15年前のマネーの虎に参加されていた
うどん屋さんを覚えていますか?

maneudon

その強烈なキャラクターと虎たち(小林敬社長など)から
怒られまくっていたことで、印象に残っている方も多いようです。

今回は、そんなマネーの虎に参加されていた
うどん屋さんについて現在までの活動をまとめてみました!

マネーの虎のうどん屋がノーマネーフィニッシュになるまで

u

お客さんが調理に参加できる、手打ちうどんのお店を開きたいと、投資を希望されていた樋口さん。

37歳で妻と子供2人がいるにもかかわらず
牛丼屋でアルバイトをしながら、開店の準備をされていたようです。

しかしながら、小林社長からは、「事業計画がお下劣である」
などと、怒鳴りちらされながら一方的に説教をされてしまいます。

経営に対する意識の低さや、態度の悪さを指摘され、
頭にきたのか、開き直った態度を示したことで火に油を注ぐ結果に。

高橋がなり社長には「30歳を超えた親父がこのレベルでお金をもらおうなんて、
あんたには説教する気もおきない」
などと罵倒され、その場を退場されてしまいましたよね。

その場にいた吉田栄作さんまでもが社長から、
「もっと価値ある人を呼んでほしい」
などと、とばっちりで怒られるハメに。

yosida

そんな罵倒され続け、ノーマネーとなってしまったうどん屋さんですが、
その後はどうなったのでしょうか?

マネーの虎のうどん屋のその後は?現在もうどん屋さん?

実は、マネーの虎の出演直後にオープンしたお店
「ぶっかけうどんさくら」のオーナーが、
樋口さんではないかと噂になっていたようです。

ud

というのもお店の場所やオープン時期、オーナーの名前や見た目、
商品の種類や味が全て同じであることから、
同一人物ではないか?と言われ始めていたのだそう。

「さくら」の店主は、現在もマネーの虎との関連を否定しているとのこと。

「マネーの虎の宣伝効果を使えば良いのに」とも思いましたが、
番組であれだけボロクソに言われていたので、逆効果にもなりそうですもんね。

スポンサードリンク

マネーの虎のうどん屋がニコニコMAD化されていた

そんな、あまりにも強烈なキャラクターと、小林社長とのやりとりのせいで、
ニコニコ動画の職人からMAD(合成動画)が作られてしまった樋口さん。


こちらがそのMAD動画です。


ラーメンおじさんこと村野達郎さんとは違って、
MAD自体は1つしか作られていないみたいですが、面白いですよね。笑

manemurano

なにわともあれ、樋口さんは宣言どおり
うどん屋をスタートされていたみたいですね。

あれだけ虎たちからボロクソに言われてしまったので
その悔しさから、お店をオープンさせたのかもしれません。

どこかからお金も借りられたみたいなので、
オープンにこぎつけて本当に良かったですよね~。

というわけで今回は、マネーの虎に出演されていた
うどん屋の現在までの活動をまとめてみました!

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。