スポンサードリンク

「マネーの虎」でキムチの移動販売ビジネスを希望されていた
女性の志願者「キム」さんを覚えていますか?

kimu2

「キム」さんは、ごく普通の主婦でありながら、マネーが成立したことに加えて、
「高橋がなり」社長から車を譲ってもらっていたことが印象的な方でしたよね。

今回は、そんな「キム」さんについて、
マネー成立から現在までの活動をまとめてみました!

そのほかの女性の志願者や、「マネーの虎」に出演していた女社長の現在の活動については
下記の記事にまとめています。

yosi

キムチの移動販売ビジネスのマネー成立までをまとめてみた!

「本場韓国のキムチ惣菜を手作りして移動販売車で売りたい」などと
「マネーの虎」で360万円を希望されていた「キム」さん。

趣味でつくって、身内にだけ食べさせていた自家製キムチを
本格的に販売してみたくなったのだそう。

すでに友人などには販売されており、
月に数万円くらいの収入になっていたようです。

キムさんは主婦でありながら、社長たちからの質問にもしっかり受け答えされており、
事業への熱意なども虎たちからは高く評価されていました。

あの「堀之内」社長からも太鼓判を押されていたキムさん。(既婚者)

hori2

この人が売れば絶対売れるでしょうね。

最終的には、「岩井」社長から全額の投資を獲得されています。

iwai

岩井社長の現在の活動についてはこちらの記事に


キムさんの人間性を高く評価していたという「岩井」社長

商売が上手くいくかなんてのは、ハッキリ言って気持ち(情熱)の問題だし、
今日ずっとキムさんを見ていて、事業への熱意を感じるんだよね。

彼女は、心を持ってお客さんに接することもできそうだから、
なんかいけそうなするんだよね

taka3

「岩井」社長からの投資を獲得された「キム」さんですが、「高橋がなり」社長からは、過去に出資した志願者が使っていた車を譲り受けていましたね。

高橋がなり社長からも気に入られていた「キム」さん

taka

旦那さんの名前を日本で使うことは、負荷がかかるにも関わらず
あえて名前を変えなかった「キム」さん夫婦のことが私は好きです。

そんな高橋がなり社長の現在の活動についてはこちらの記事に

スポンサードリンク

キムチの移動販売ビジネスはその後はどうなった?現在も成功してる?

kimu

「マネーの虎」で希望する金額と販売車を獲得されたキムさんは、
その後、自家製キムチの商品開発に奮闘されていました。

試行錯誤の末に完成したキムチを販売し、岩井社長たちが見守るなかで見事、
初日の販売ノルマを達成されています。

現在は、「デリキムチ」という会社を立ち上げ
従業員も20名以上、雇用されているみたいです。

当初は、「お金を稼ぎたい」という思いで事業をスタートさせたものの
新たな目標ができたことを「岩井」社長に話されていた「キム」さん。

がんばって成功者になって、次の挑戦者を応援できるようにもなりたいと、思うようになりました!

キムさん自身も新たな目標が見つかったみたいなので、
本当に「マネーの虎」に出演して良かったですね~。

というわけで今回は、「マネーの虎」に出演され成功者となった
キムチの移動販売ビジネスの「キム」さんについて現在までの活動をまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。