マネーの虎に出演されていた吉川幸枝社長。

yosi

歩く100億円という異名を持ち、
マネーの虎で最も出演回数の多い女社長でしたね。

そんな吉川社長の現在までの活動をまとめてみました!

スポンサードリンク

吉川幸枝の現在は成功者?これまでの経歴をまとめてみた

ドラゴンボールのスカウターのようなメガネで志願者の起業力を見ていた・・?
yosi2

あのマネーの虎に出演していた頃は、
マネーの女神として志願者に微笑むことも多かった吉川社長。

貧乏だった時代、母に楽をさせたいとの思いで
飲食業をスタートさせた吉川社長。

これまでには「びっくりどんぶり」や「ぶたぞう」などのヒット商品を生み出されています。
その後は、母に豪邸をプレゼントするために、20代で不動産会社の経営を開始されています。

吉川社長は、親孝行だけど考えてずっとやってきたのだそう。

その後も、様々な事業を成功させてこられた吉川さん。

大きな宝石と身に着けたスタイルが話題を呼び。
歩く100億円の異名で数々のメディアに出演することに。

2016年現在もレストランやブライダル関連の事業を行い、
グループ全体の年商はおよそ70億円だそう。

マネーの虎出演度は、講演やテレビ活動を行うほか、
2012年からは「本物の女塾」を運営されていたようです。

ozaki2

マネーのヴィーナス尾崎社長も同じようなことをされていましたよね。

ちなみに身に着けている大きな宝石は、全てテレビ用なのだそう。

吉川社長の名言をまとめてみた

経営するお店で発生した食中毒の損害20億も完済され、
現在も、飲食店を16店舗経営されているという吉川さん。

2013年に放送された副業芸能人VSスゴ腕SPでは、
女性の芸能人に飲食店経営のアドバイスをされていましたね。


吉川社長の番組内での名言

社長は給料が欲しいなんて言っちゃいけない。
業績が悪いときはとらないし、利益が出たときは、ガッポリもらいます。

飲食店で全国展開は難しいですねー。広げれば広げるほど
味の調整が出来ない。地域によっても違う。

飲食はちょっとした資本でスッと入れるから、
名古屋でも、飲食店が毎年3万軒できて、3万軒つぶれていますよ。

吉川社長に子供はいる?

残念ながら、お子さんについての情報は見つかりませんでした。

もしいたとしても、芸能人にさせたくないからと、
意図的にメディア露出させないようにしているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

吉川社長が投資した花屋(フラワーアレンジメント)がオープンしなかった理由

過去にフラワーアレンジメントが得意な花屋さんに投資された吉川社長。

hana

志願者の人柄に番組の出演者(虎たちまでも)が涙した感動的な回でしたが、
その後、花屋のオープンは番組終了までに行われていなかったようです。

いったい何があったのでしょうか?

残念ながら2016年現在までに
その理由は明らかになっていません。

おにぎり屋の女性志願者のように、
途中で辞退したとの憶測もありますが、どうなんでしょうね。

というわけで今回はマネーの虎に出演さえていた
歩く100億円こと吉川社長についてまとめてみました!

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。