篠原莉奈さんをご存知ですか?

篠原さんは現役の東大生で、これまでにバラエティ番組への出演も多数あり
2016年11月の東大ミスコンにもエントリーされているとのこと。

そのほかのミスコン参加者についてはこちらの記事に

todainagumo

篠原梨菜さんは、HISともコラボし話題となった「東大美女図鑑」にも出演されており、
今、注目が集まっている東大女子なんです。

今回は、そんな篠原梨菜さんについて
出身校などのプロフィールのほか、彼氏の噂についてまとめてみました。

9月10日の「さんまの東大方程式」に出演されるとのことなので、
事前に、予備知識をもっておくとより楽しめるかもしれません。

スポンサードリンク

篠原梨菜の出身高校などプロフィールまとめ!気になる彼氏は?

todaisinohara

名前:篠原梨菜(しのはらりな)
出身:神奈川県
生年月日:1996年10月29日(20歳)
高校:国立東京学芸大学附属高校(偏差値74)

文科三類2年のフランス語選択を専攻されている篠原さん。

読書やバドミントンが趣味なのだそう。

2016年7月の「ネプリーグSP」にも出演されていた篠原梨菜さんですが、
好きな芸人はなんとネプチューンなのだそう。

理想の男性は口数は少ないけど「世界観」を持っていて、
「知らないことを教えてくれる人」なのだそう。

まぁ、流石にそれはごますりでしょうけどね。

篠原さんの結婚相手の条件は、
「黙っていても、一緒にいて居心地がいい人」とのこと。

残念ながら彼氏のは情報は公表されていません。

しかし2016年現在、東大生の74%が恋人ナシだそうなので、
男性陣には、もしかするとワンチャンスくらいはあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

篠原梨菜がさんまの東大方程式に!東大ミスコンのグランプリ候補が可愛い

2016年9月10日に放送される「さんまの東大方程2」に
東大生枠でゲスト出演されるという篠原梨菜さん。

お笑いの天才さんまさんと、学問の天才である東大生の共演とのことなので、
番組内での双方のやりとりが楽しみになりそうですね。

というわけで今回は、東大ミスコンのグランプリ候補の
篠原梨菜さんについてプロフィールや彼氏の存在などをまとめてみました。

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。