スポンサードリンク

現役の東大美女である皆本萌さんをご存知ですか?

皆本萌さんは、HISとのコラボで話題となった東大美女図鑑
2016年のミスコンにも参加されている現役の東大生です。

todaiminamoto

過去には人気のテレビ番組「好きか嫌いか言う時間」や
「さんまの東大方程式」にも出演されていたとのこと。


番組に参加しているそのほかの東大生についてはこちらに

今回は、皆本萌さんの出身高校などのプロフィールや
気になる彼氏の存在についてまとめてみました。

一部ではアイドル好きとの噂もあるようなので、
そのあたりについても調べてみました。

皆本萌の高校がすごい!ミス東大候補はハロプロ好きだった

名前:皆本萌(みなもともえ)
出身:神奈川県
生年月日:1994年10月19日
高校:フェリス女学院高校(偏差値65)

東京大学の教養学部に在学中の皆本さん。

フェリス女学院高校をご卒業されています。

同校はそこまで大学進学率が高くはないそうですが、
そんな環境の中で東大に合格された皆本萌さんはさすがですよね。

以前は、ハロプロ同好会に所属されており、
℃-uteの鈴木愛理さんの大ファンなんだそうです。

℃-ute自体は解散が決まってしまいましたが・・・

ハロプロ好きな東大生「足立伊織」さんとは
同類な気がするのでなんとなく話が合いそうですね。

adati

スポンサードリンク

皆本萌に彼氏はいる?ミス東大候補でもモテない?

ミスコンに参加するほどのルックスをお持ちの皆本萌さんですが、
現在、お付き合いされている男性はいないのだそう。

皆本さんの理想の恋人のタイプは、家族を大事にしていて、
穏やかで余裕があり、共感し合える楽しみがある方なのだそう。

huri22

果たして東大でそんな素敵な方にめぐり合えるのでしょうかね?

ミス東大に参加されている皆本萌さんを
当サイトでも応援していきたいと思います。

というわけで今回は、ミス東大ファイナリストの
皆本萌さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

そのほかのミス東大グランプリ候補者の情報はこちらに