スポンサードリンク

「ミスター慶應2015」ファイナリストの
「田端 太雅」さんをご存知ですか?

taba2

「田端」さんは現役の慶應生であり、2017年1月23日に放送された
「好きか嫌いか言う時間」で「東大生」などと共演されています。

そのほかの出演メンバーはこちらの記事でご紹介しています。

ちなみに、「ミスター東大2016」のグランプリに輝かれたのは、田端一登さんです(苗字が一緒ですよね)。

taba

今回はそんな「田端 太雅」さんについて
プロフィール情報などをまとめてみました!

田端 太雅が好きか嫌いか言う時間に出演!プロフィールや経歴まとめ

taba2

名前:田端 太雅(たばたひろまさ)
年齢:21歳
生年月日:1995年3月22日
出身:東京都
身長&体重:176 cm (68 kg)

現役のファッションモデルであり、アメリカの私立高校を卒業され、
2017年現在は、慶應義塾大学の総合政策学部(SF)の3年生だという田端さん。

三田キャンパスに通っていそうな
雰囲気をお持ちの田端さんですが、
「SFC」に通われていたのですね。

東大生に論破される役で「好きか嫌いか言う時間」にも出演されています。

慶應生はお金持ちが多いという話題が取り上げられた際、
お金持ちの「慶應生」代表のような形での出演されていた「田端」さん。

南麻布に実家があり、20歳のときには
おばあちゃんから、200万円のお年玉をもらったこともあったのだそう。

現在は、湘南にある大学のキャンパスで、ひとり暮らしをされているそうですが、
なんと1LDKのデザイナーズマンションに住まれているのだそう。

身に着けているアクセサリーの総額は1500万円とのこと。

ここまでお金持ちだと、嫉妬を通り越して、
純粋に「すごいなー!!!」ってしまいますけどね~。

スポンサードリンク

田端 太雅がイケメンすぎる!!!

個人的に、慶應生は「イケメンが多いなー」なんて思っていましたけど、
「田端」さんもかなりのイケメンですよね。

ta

実は、「ミスター慶應コンテスト2015」にも出場されており、
その濃いキャラクターとルックスで女子を魅了されていたとのこと。

両親のどちらかがお金持ちで、
モデルと結婚されたとか、
そんな感じでしょうね~。

いやー、本当にうらやましい!!!

ということで今回は、好きか嫌いかに出演されていた話題の慶應ボーイ
「田端 太雅」 さんについてまとめてみました!

残念ながら、田端さんの彼女などの情報は見つかりませんでしたが、
今後、追加の情報があれば順次アップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

東大ラムネこと加藤正義の人気があり過ぎてやばいことにww

足立伊織はやっぱり天才だった?アイドル評論家の東大生に彼女がいない理由も

FXでだけで1000万稼ぐイケメン東大生・田畑昇人は現在は何しているの?

ミスター東大2015の片山直に彼女ができない意外な理由とは?