スポンサードリンク

「Qさま」高校生クイズ・学力王などでおなじみの「伊藤匡杜」さん。

伊藤匡杜

2015年の高校生クイズでベスト8に輝き、
2016年に行われた第1回全国高校生・学力王決定戦では、決勝進出者の中で
唯一の公立の高校生でありながら、なんと優勝されています。

300人以上もの応募者から選抜された30人の中で見事、優勝者に!

江上大介くんと伊藤匡杜くんの対決に鳥肌が立ったわwwww

おまけにイケメンということで、女性ファンも多いようです。

眼鏡が似合いすぎる、、、新潟まで会いに行きたいくらいだわww

ポスト「水上颯」さんと呼ばせていただきたいものですね。

mi

2017年の春からは大学生となり、東大に通われているみたいですね。

今回は、そんな「伊藤匡杜」さんについて現在の活動や
気になる偏差値などをまとめてみました!

スポンサードリンク

伊藤匡杜の偏差値がスゴイ!新潟のイケメン高校生が東大生に?

Qさま出演時には、県立の新潟高校に通われていたという「伊藤匡杜」さん。

以前は、新潟高校クイズ同好会の部長をつとめられており、
当時の偏差値はなんと73もあったのだそう。

いやー、本当に化け物ですよね。

「伊藤」さんのおかげで今年は入部希望者も増えていることでしょう。

そんな伊藤さんですが、6月12日(月)21:00~放送予定の
「Qさまカズレーザー&宇治原vs東大出身軍団・国語王No.1決定戦SP」
への出演が決定しています。

同番組には、2016年のミス東大に輝かれた「篠原梨菜」さんや
【第一回】高校生クイズのAブロックを戦われた「志村黛亞」さんも出場されるとのこと。

sino2

スーパー高校生から東大生となった「伊藤匡杜」さんの
今後の活躍から目が離せなくなりそうです。

というわけで今回は、Qさまクイズ王の歴代優勝者である
「伊藤匡杜」さんについてまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

hiro2

西村博之(ひろゆき)がQさまに初出場!2ちゃんねる創設者の年収や資産がスゴすぎ??

todaisinohara

篠原梨菜の高校などのプロフィール情報をまとめてみた!ミス東大が「さんまの東大方程式」にも出演?