2016年の10月8日放送の「家、ついて行ってイイですか。」

ie

先月も2時間半のSP版が放送されたかと思いますが、
今月に入り、再度SPが放送されたようです。

2016年9月放送SPでの主役は結城リナさんでしたね。

yuw

今回のSPでは、いったいどんな方が登場されたのでしょうか?

今回は、10月8日の家ついて行ってイイですかに出演していた
アーティストの大塚茉莉子さんについてまとめてみました。

ootuka

単なる酔っぱらいかと思いきや、
歌が本当にうまくてびっくりしたww

最初は夜のお仕事をされてる方かと・・・
見た目と中身のギャップがスゴイね。

10月8日放送のSPに登場し、あまりの歌の上手さにプロではないかと話題になり、
本当にプロ歌手だった大塚茉莉子さんについて経歴などを調べてみました。

スポンサードリンク

家ついて行ってイイですかに出演!大塚茉莉子のプロフィールや経歴まとめ

ootuka2

名前:大塚茉莉子(おおつかまりこ)
出身:山口県

自作のシャンソン(フランスの歌謡曲)を歌う
現役の歌い手だという大塚茉莉子さん。

幼少期からイギリスの著名な合唱団に入り、
中世ヨーロッパの楽曲に触れていたようです。

ハンガリーやイタリアの教会などで歌うこともあったそう。

山口県で生まれ育ち、上京してからは日本大学の芸術学部
(音楽学科)で声楽(声の出し方など)を学ばれています。

スポンサードリンク

番組出演はやらせじゃない?大塚茉莉子のこれまでの活動

大塚さんはこれまでにラジオやCM、アニメの挿入歌など
アーティストとして幅広く活動されています。

2016年現在は、動画配信サイト「Ustream」や
都内ライブハウスでもオリジナル楽曲を披露されています。

2011年には1stアルバム「オアシス」をリリースし、
現在までに2ndアルバムまで出されているとのこと。

これだけ歌が上手くて、話題にもなっている大塚さんなので
今年、もしくは来年には大ブレイクするかもしれませんね。

というわけで今回は、家ついて行ってイイですかに出演されていた
大塚茉莉子さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

hosi

星咲 優菜(前田優希)の経歴まとめ!家ついて行ってイイですかに出演