「EXILE」のダンサーである関口メンディーさんが、
2017年1月1日のに行われる第7回「最強スポーツ男子決定戦」に出場されますね。

関口メンディー


今回の大会には、リオ五輪メダリスト達も出演されるみたいです。


そのほかの「EXILE」メンバーについての記事はこちらに

今市隆二 喉

過去には、同番組で2度も優勝した経験もお持ちのメンディーさん、
いったいどのような鍛え方をされているのでしょうか?

今回は、そんな関口メンディーさんについて、
筋肉の秘密や過去の「EXILE」の脱退理由などをまとめてみました!

関口メンディーさんをあまり詳しく知らないという方も
多いかと思いますので、本名などのプロフィールも調べてみました!

スポンサードリンク

関口メンディーの本名などプロフィールをまとめてみた!

関口メンディー 本名

本名:関口メンディー(せきぐちめんでぃー)
生年月日:1991年1月25日
出身:アメリカ合衆国 ニュージャージー州

本名と活動名が同じな関口メンディーさん。

ナイジェリア人の父と日本人の母の間に生まれており、
東京都の品川区で育ったという関口メンディーさん。

中学卒業後は、偏差値が54ほどの郁文館高校(いくぶんかんこうこう)
に入学され、高2の時には野球部でレギュラー入りを果たされています。

関口メンディーが最強スポーツ男子決定戦に!筋肉がスゴい理由は高校野球に?

最近は、スポーツの番組に出演されることも多くなり、
元旦の第7回「最強スポーツ男子決定戦」にも出場されるメンディーさん。

メンディーさんの通われた郁文館高校というのが、野球が強いことで有名な高校であり、
過去には、東京都でベスト8に入ったこともあったそうです。

関口メンディー 部活

小学校から野球をされていたというメンディーさんなので、
野球の名門だという理由で、郁文館高校を選ばれたのかもしれませんね。

その後は、日本大学の体育学部に入られたというメンディーさん。

メンディーさんのすさまじい筋肉は、10年以上に及ぶ
トレーニングの結果だったのかもしれません。

その3年後には、7人組ダンス&ボーカルグループの
「GENERATIONS from EXILE TRIBE」に加入されています。

as

ナイジェリア人とのハーフであるという持ち前の身体能力の高さに加えて、
「GENERATIONS」のダンスを通じても体を鍛えられたのでしょう。

もちろん、野球の名門校や中学時代の
ハードな練習も下地にあったからこそだと思いますが。

スポンサードリンク

関口メンディーがEXILEを脱退した意外な理由とは?

そんなメンディーさんですが、一時期は事務所から
「GENERATIONS」の脱退を通告されていたこともあったのだそう。

理由としては度重なる勤務態度の悪さとのこと。

さらには、遅刻を繰り返したことで一度はグループを
脱退させられたこともあったというメンディーさん。

seki
その後は、反省のための清掃活動などの様子をHIROさんに認められ
見事、「EXILE」入りを果たされていたようです。

まとめ

先輩への失言なども多いと言われているメンディーさんですが、
謙虚な心を持って、これからもがんばっていただきたいですよね。

もちろん元旦の番組での優勝も期待しています。

というわけで今回は、「EXILE」のメンバーである
関口メンディーさんについてまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきますのでお楽しみに~。

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。