スポンサードリンク

MiMiMiダンスで大人気の「にゃんぱお」こと
「あさにゃん」と「なるぱお」さん。


「あさにゃん」さんは最近Youtubeでの活動もスタートされましたね。

そんな「にゃんぱお」コンビとコラボして話題となった
ラッパーの「sloth」さんをご存知ですか?

「sloth」さんが2016年に発表した楽曲「噂のBITCH」は
リリースから半年後に「iTunesヒップホップチャート」で1位に。

その後「あさにゃん&なるぱお」とコラボした楽曲
Bi Bi Bi (Mi Mi Mi 噂のBITCH Version)
がSNSでバズり爆発的なヒットを記録しています。

「あさにゃんとなるぱお」さんについての記事はこちらに

ヒップホップというと、お騒がせユーチューバーの
「ヘタレビーボーイ」さんを思い出しますが、
「sloth」さんとはいったい何者なのでしょうか?

今回は、そんな「sloth」さんについてまとめてみました!

気になるプロフィール情報についても調べてみました!

slothのプロフィール情報をまとめてみた!

名前:sloth(スロース)
職業:MC・ラッパー
年齢:不明

「sloth」さんは、まず最初に都内でのライブ活動をスタートされています。

HURI

その後は、自分の可能性を広げるために渡米され、 ワシントン州で開催された
「コンペティション」ではアジア人で唯一の抜擢を受けています。

同コンペでは、日本語でパフォーマンスを行ったにも関わらず、
最高の栄誉とされている「Audience FavoritePrize」と
「Best Teen Prize」 の2つの賞を同時に受賞。

これまでには、春夏秋冬などでおなじみ「Hilcrhyme」(ヒルクライム)さんなどとコラボされており、
2016年には、TSUTAYA限定ミニアルバム「噂のSTORY」をリリースされています。


ヒルクライムさんとのコラボ曲 「Dream In The Sky Feat. TOC」

「あさにゃん&なるぱお」さんとのコラボで公開した
関連動画「Bi Bi Bi」 (Mi Mi Mi 噂のBITCH Version) がSNSで話題になり、
Youtubeでの再生回数の合計が3000万回を超え、一躍有名人に。

最近は、全国各地のクラブやフェス、ライブイベントに出演され、
その素人離れした演出などで会場を盛り上げているとのこと。

残念ながら、「sloth」さんの年齢などの
個人情報は公開されていませんでした。

そういったことは今後、有名になるにつれて
明らかになっていくのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

思わぬ形でのヒットによって、
2016年に大注目を浴びた「sloth」さん。

スクリーンショット 2017-12-02 午前7.43.19

2017年の「sloth」さんの活躍ぶりから
目が離せなくなりそうですね。

というわけで今回は、MCでありラッパーの
「sloth」さんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

中嶋ウェスリーセラシの経歴が凄すぎるwwテラスハウス新メンバーの正体はロッキンジャパンにも出演した武道館ラッパーだった?