スポンサードリンク

フジテレビの男性アナウンサー「藤井弘輝」さんをご存知ですか?

スクリーンショット 2017-11-22 午後3.04.50

藤井弘輝さんは、歌手の「藤井フミヤ」さんの息子さんであり、
2016年の4月にフジテレビに入社されています。

いわゆる2世タレントというやつですよね。

2世といえば、同じ慶応大学で嵐の櫻井翔さんの弟「櫻井修」さんも
2017年入社のアナウンサーに内定されていますね。

そんな藤井弘輝さんが2016年10月から「めざましテレビ」の
新レギュラーに抜擢されたのだそう。

新人アナウンサーとしては異例の抜擢だそうなので
主にネット上でかなりの話題になっているみたいですね。

そこで今回は、藤井弘輝さんの気になる評判や、
バンドをやっていた時代についてもまとめてみました。

当初は両親も、息子の芸能界入りに反対されていたとのことなので、
藤井さんが、芸能界入りした経緯についても調べてみました。

藤井弘輝の評判が残念なことに!めざまし抜擢されても

せっかくの異例ともいえる大抜擢にも関わらず、
藤井弘輝さんの前途は多難になってしまうかもしれません。

スクリーンショット 2017-11-18 午後7.00.07

というのもフジテレビというのは、
民放各局の中では最も評判が悪いテレビ局です。

さらに藤井さんは2世タレントなので、
何かと非難の対象になりやすいそうです。


ネット上には早くも辛辣なコメントが

ダウンタウンなうに出てた時は、よかったけど。
BSニュースのときは、かみかみで酷かった

コネ入社するなら、電通や博報堂に行けばいいのに。
何故わざわざ、さらし者になりにいったのか

やはり、お父さんがあれだけスゴい方だと、
いろいろと比べられてしまうのも無理はないですね。


一方でこんな意見も

生意気かと思ったけど、
意外とかわいらしいかも。

どことなく嵐の大野智さんに似ているとの声もあるみたいですね。

スポンサードリンク

藤井弘輝は元ドラマー!2世の芸能界入りには両親も反対か?

もともと、音楽が好きだったという藤井さんですが、
慶応大学に通っていた頃は、バンドでドラムを担当していたのだそう。

スクリーンショット 2017-11-18 午後7.45.48

お父さんが藤井フミヤさんなので、
てっきりヴォーカルかと思っていましたが、違ったようですね。

ライブハウスで活動していた藤井さんのバンドは、
チケットが満員になるほどの人気ぶりだったのだそう。

息子さんの芸能界入りは、父親の藤井フミヤさんはもとより
母親のまち子さんも反対されていたのだそう。

しかし、大学1年生のときから
「俺はずっとしゃべりで生きていきたい」と
芸能界入りを強く希望していた藤井さん。

藤井フミヤさんも「それならお笑いかアナウンサーだな」とアドバイスし
最終的に、弘輝さんはアナウンサーになることを決めたのだそうです。

ちなみに、都知事選への出馬も噂された桜井俊さんは、嵐の櫻井翔さんの芸能界入りには反対されたそうですが、櫻井修さんがアナウンサーになることには、それほど口を出さなかったみたいですね。

スクリーンショット 2017-11-18 午後2.47.32

2世ということで、何かと父親と比べられることもあるかとは思いますが、
弘輝さんは、お父さんを超えることができるのでしょうか?

過激すぎる発言で、番組を降板させられた長谷川豊アナのような、アナウンサーの評判を落とす人間にだけはならないでいただきたいですね。

スクリーンショット 2017-11-20 午後4.16.54

どうせ目指すなら、紅白の司会にも抜擢された
武田アナのような人格者が良いですよね。

いろいろと書いてしまいましたが、当サイトでは
藤井さんの今後の活動を応援していきたいと思います。

というわけで今回は、めざましテレビの新レギュラーに抜擢された
アナウンサーの藤井弘輝さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。