スポンサードリンク

2016年9月15日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」の
静岡での視聴率が凄かったみたいですね。

kubo

宮根さんの代打MCとして出演されたのは、
静岡の人気タレント「久保ひとみ」さん。

彼女が視聴率に大きく貢献したと言われていますが、
いったい彼女は何者なのでしょうか?

今回は、久保ひとみさんのプロフィールや家族構成のほか、
過去の経歴などについてまとめてみました!

久保ひとみの家族構成は?夫や息子に犬も飼っている?

名前:久保ひとみ
出身:静岡県
生年月日:1969年10月19日

現在はご結婚されており、
お子さんも1人いらっしゃるという久保ひとみさん。

常葉学園(短期)大学をご卒業され、幼稚園の教員などを経て
喋りに関する仕事をスタート、以後20年も続けてこられているとのこと。

旦那さんはボディボード(サーフィンに似た海の遊び)の
インストラクターをされている方だそうです。

息子さんは、静岡県の立浜松北高校をご卒業されています。

この高校は、偏差値がなんと70もあり、
毎年、最難関大学への入学者が沢山でている名門校なのだそう。

息子さんはスゴい高校に通われているのですね~。

ま犬というキーワードで検索されることも多い久保ひとみさんですが、
残念ながら、久保ひとみさんに愛犬がいるという情報は、
ネット上にはありませんでした。

以前ドッグリフレというお店に、久保ひとみさんが来店されたことがあるようなので、
そういった理由から検索数が増えたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

久保ひとみがミヤネ屋のMCとして高視聴率を獲得!普段のお仕事は?

kubo

久保ちゃんの愛称で親しまれている久保ひとみさんですが、
15日に代打でMCとして出演した情報ライブミヤネ屋は、
静岡地区で14%という高視聴率を記録されています。

いやー、スゴい数字ですよね。

久保ひとみの人気の理由とは?

明るいキャラクターや軽快なトークがウリの久保さんですが、
現在は、静岡のローカル番組やラジオパーソナリティーとして活動されています。

kubo2

番組内ではリポーターをつとめるほか、
これまでに、たくさんのCMにも出演されてきたとのこと。

あの桑田佳祐さんや、広瀬すずさんも
久保ひとみさんのファンなのだそう。

広瀬すず 性格

大物芸能人からファンを公言されるなんて
久保ひとみさんは、大変な魅力のある方なのでしょうね。

静岡県民に愛されている久保ひとみさんの
今後の活動から目が離せなくなりそうですね。

というわけで今回は、静岡で人気のタレントである
久保ひとみさんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。