pa

あの注目度No.1若手俳優の「パク・ボゴム」さんに
現在、熱愛が噂されているお相手が!!

そのお相手というのが、人気女優のキムユジョンさん。

kimu

二人は、いったいどのような関係なのでしょうか?

今回は、パク・ボゴムさんとキムユジョンの関係のほか
二人のプロフィールなどをまとめてみました!

スポンサードリンク

パク・ボゴムの熱愛中の彼女はキムユンジョンって本当?

パク・ボゴムさんとの熱愛が噂されているのが、
現在、注目の若手女優であるキムユンジョンさん。

キムユンジョンさんは、子役時代に
ドラマ「トンイ」や「美徳女王」に出演。

ki

2016年に17歳となったキムユンジョンさんは
大変美しい大人の女性に成長されていたみたいです。

ki2

ドラマ「雲が描いた月明かり」で
共演をしたことで、二人の関係が噂され始めたのだそう。

パク・ボゴムさんより6歳も年下ですが、
愛に年齢は関係ありませんよね!

a

二人は、12月2日、香港で行われた「2016 MAMA Mnet Asian Music Awards」にプレゼンター(受賞者)として出演されていたようです。

8回目を迎える「2016 MAMA Mnet Asian Music Awards」はMnetが開催する年末の歌謡授賞式であり、
アジア音楽祭典とも呼ばれています。

年末に二人の共演が見れるなんて、もう最高ですよね♪

スポンサードリンク

パク・ボゴムの年齢や身長などプロフィールをまとめてみた!

pa1

名前:朴寶劍(パク・ボゴム)
生年月日:1993年6月16日生(23歳)
血液型:O型
身長:182cm

2011年に映画「ブラインド」でデビューされたパク・ボゴムさん。

韓国版「のだめカンタービレ」「HERO」などのドラマに出演され、
人気No.1の俳優との呼び超えも高いとのこと。

今回、キムユンジョンさんとの熱愛が
噂されたパク・ボゴムさんですが、
可能性がありそうな女性は他にもいそうですよね。

そのほかに可能性のある女性については、
次の機会にまとめたいと思います。

パクボゴムの家族構成は?

パクボゴムさんは、幼い頃に母親をなくしており、
3人兄弟の末っ子で姉と兄が1人ずついるのだそう。

ドラマの褒賞旅行(インセンティブ旅行)として
家族でフィリピンのセブ島に向かわれたパクさん。

フィリピン留学は韓国人に大人気ですからね!!

a

そこでの記念写真があまりに楽しそうだと、
韓国で話題になっていたようです。

写真はセブ島の海でダイビング中のパク・ボゴムさんですが、
確かに、楽しさそうなお顔をされていますよね~。

まとめ

AmebaTVでもパク・ボゴムさんの活躍が見れるようになったみたいです

パクさんの今後の活躍から目が離せなくなりそうです。

というわけで今回は、人気俳優のパク・ボゴムさんについて、
過去の熱愛彼女の噂やプロフィールなどをまとめてみました!

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

zyoo

ジョングクの彼女はサナって本当?ミンギュとはもちろん仲良し??悪質なファンのせいで肌荒れが心配・・・・

wataabe
藤田二コルの後任と噂の渡辺リサが山崎ねおとの喧嘩したって本当?意外な性格についても

渡辺リサはなぜここまでアンチが増えたのか?顔ペンの件や藤田二コルの中指事件などをまとめてみた
tye
崔順実(チェ・スンシル)氏は実刑を受けるのか?朴大統領との関係や話題のゲート事件についても