スポンサードリンク
pa

あの注目度No.1若手俳優の「パク・ボゴム」さんに
現在、熱愛が噂されているお相手が!!

そのお相手というのが、人気女優の「キム・ユジョン」さん。

kimu

二人は、いったいどのような関係なのでしょうか?

今回は、「パク・ボゴム」さんと「キム・ユジョン」さんの関係のほか
二人のプロフィール情報などをまとめてみました!

パク・ボゴムの熱愛中の彼女はキム・ユジョンって本当?

「パク・ボゴム」さんとの熱愛が噂されているのが、
現在、注目の若手女優である「キム・ユジョン」さん。

「キム・ユジョン」さんは、子役時代に
ドラマ「トンイ」や「美徳女王」に出演。

ki

2016年に17歳となった「キム・ユジョン」さんは
大変美しい大人の女性に成長されていたみたいです。

ki2

ドラマ「雲が描いた月明かり」で
共演をしたことで、二人の関係が噂され始めたのだそう。

「パク・ボゴム」さんより6歳も年下ですが、
愛に年齢は関係ありませんよね!

a

二人は、12月2日、香港で行われた「2016 MAMA Mnet Asian Music Awards」にプレゼンター(受賞者)として出演されていたようです。

8回目を迎える「2016 MAMA Mnet Asian Music Awards」はMnetが開催する年末の歌謡授賞式であり、
アジア音楽祭典とも呼ばれています。

年末に二人の共演が見れるなんて、もう最高ですよね♪

スポンサードリンク

パク・ボゴムの年齢や身長などプロフィールをまとめてみた!家族構成も

pa1

名前:朴寶劍(パク・ボゴム)
生年月日:1993年6月16日生(23歳)
血液型:O型
身長:182cm

2011年に映画「ブラインド」でデビューされた「パク・ボゴム」さん。

韓国版「のだめカンタービレ」「HERO」などのドラマに出演され、
人気No.1の俳優との呼び超えも高いとのこと。

今回、「キム・ユジョン」さんとの熱愛が
噂された「パク・ボゴム」さんですが、
可能性がありそうな女性は他にもいそうですよね。

そのほかの熱愛が噂されている女性については、
次の機会にまとめたいと思います。

幼い頃に母親をなくされている「パク・ボゴム」さんですが、
3人兄弟の末っ子であり、姉と兄が1人ずついるのだそう。

いろいろとご苦労をされてきたのでしょうね~。

パク・ボゴムがセブ島に?

ドラマの褒賞旅行(インセンティブ旅行)として
家族でフィリピンのセブ島を訪れたこともあった「パク」さん。

フィリピン留学は韓国でも流行ってますからね~!

a

そこでの記念写真があまりに楽しそうだと、
韓国の国内で話題になっていたようです。

写真はセブ島の海でダイビング中の「パク・ボゴム」さんですが、
楽しさそうな表情をされていますよね~。

まとめ

AmebaTVでもパク・ボゴムさんの活躍が見れるようになったみたいです

「パク・ボゴム」さんの今後の活躍から目が離せなくなりそうです。

というわけで今回は、人気俳優のパク・ボゴムさんについて、
過去の熱愛彼女の噂やプロフィールなどをまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

zyoo

ジョングクの彼女はサナって本当なの?悪質なファンのせいで肌荒れに?

wataabe

韓国大好き「渡辺リサ」が「山崎ねお」と喧嘩したって本当?性格がヤバい?

watana

渡辺リサはなぜここまでアンチが増えてしまったのか?藤田二コルと喧嘩した事件などをまとめてみた!

teo2

2人組ユーチューバー「スカイピース」のテオくんと仁(じん)の本名や韓国の噂とは?