スポンサードリンク

韓国の男性ヒップホップアイドルグループ
防弾少年団(BTS)のメンバーである「ジョングク」さん。

スクリーンショット 2017-12-01 午後5.17.17

可愛くて性格も良いとのことで、
とても人気があるようです。

あの大人気の二コラモデル「渡辺リサ」さんも、
ジョングクさんのファンであることを公言されています。

今回はそんな大人気の「ジョングク」さんについて
熱愛が噂されている彼女や友人関係についてまとめてみました!

ジョングクの彼女はサナなのか?

MCとして共演したことで、「ジョングク」さんとの
熱愛の関係が噂された「Twice」(トワイス)の日本人メンバーである「サナ」さん。

スクリーンショット 2017-12-01 午後5.19.11

「Twice」は、2015年10月にデビューした
韓国で人気上昇中の多国籍のガールズグループです。

二人は、テレ朝でも放送されている K-POPの人気番組
MBC「ショー 音楽中心」にて、MCとして共演されています。

グクとサナがお似合い過ぎだわ~!!

二人はアイコンタクトを頻繁にとっていた気がする~!!

ジョングクとミンギュは仲が良い?

ジョングクさんと同じく、韓国のイケメンとして人気のミンギュさん。

K-POPアイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバーとして
2016年もコンサートなどで大活躍されましたよね。

HURI

二人はステージで共演することもあり、マンネ(グループ末っ子=最年少)同士であり、
生まれが同じ(マンネライン)なので仲が良いみたいです。

スポンサードリンク

ジョングクの誕生日などのプロフィール情報をまとめてみた!

名前:チョン・ジョングク
生年月日:1997年9月1日
身長:178cm(66kg)
血液型:A型
出身:釜山廣域市

グループ内では末っ子のポジションであり、
ラップやダンス、メインヴォーカル担当のジョングクさん。

スクリーンショット 2017-12-02 午前8.19.24

ダンス、運動、絵などなんでも出来るジョングクさんは、多彩であるためか、
グループ内で「黄金マンネ」というあだ名を獲得されています。

仕事の都合で1年遅れで高校に入学されたため、
現在も「ソウル公演芸術高等学校」に在学中とのこと。

ジョングクのサセンとは?肌荒れの噂も

過去には、過激なファン(サセン)に
悩まされていたというジョングクさん。

そのストレスからなのか、2016年の年末の「2016歌謡大祝祭」で
肌荒れが目立ち、ネチズン(韓国のネットユーザー)から心配されていたようです。

マナーの悪いファンというのは、アイドルにはつきものですからね~。

スクリーンショット 2017-12-01 午後2.52.32

人気が出たことで忙しくなって
生活リズムが変わったとか、
そのあたりが原因なのかもしれませんが。

高校時代から美肌だったみたいなので、
20歳を迎えるこの時期、肌も変わってきているでしょうし。

ジョングクさんの
今後の活躍が心配ではありますが、、、

というわけで今回は、BTS(防弾少年団)のメンバーである、
ジョングクさんについて肌荒れした理由などをまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

人気No.1韓国俳優の「パクボゴム」がフィリピン・セブ島に何度も来ていたって本当?