スポンサードリンク

「 劇場版ゴキゲン帝国」のメンバーである
「白幡 いちほ」さんが、「家ついていってイイですか?」
年末3時間SPに出演されていたようです。

終電を逃した人の家までついて行き、
フツーじゃない??生活を探る番組
「家ついていってイイですか?」

一見普通に見える人々から
人生ドラマが続々と飛び出す
この番組ですが、

12月3日、6:00〜9:00の時間帯に
テレビ東京にて、3時間スペシャルが放送されています。

今回の企画は、忘年会シーズン真っ只中の
全国の繁華街で、
終電を逃した人にインタビューする、というもの。

ゴミ屋敷の住人の大掃除企画や
エチオピアなどでのロケも敢行されていましたが、

番組に出演されていた「白幡 いちほ」さんが
現在ネット上で、話題になっています。

「白幡 いちほ」さんとは
どのような人物なのでしょうか?

今回は、年末の「家ついて行ってイイですか?」に
出演中の「白幡いちほ」さんについて、
プロフィールや活動歴などをまとめてみました!

白幡いちほのプロフィールや経歴をまとめてみた

名前:白幡 いちほ (しらはた いちほ)
本名:白幡 一穂(しらはた かずほ)
出身:東京都・福生市(ふっさし)
年齢:一応非公開(Wikipediaに書かれるのを、本人が消しているようです)

現在は、「劇場版ゴキゲン帝国」の
リーダーとして活動されている
「白幡 いちほ」さん。

「劇場版ゴキゲン帝国」は、ストレス社会の
あらゆる理不尽と戦うために結成された
5人組のアイドルユニットです。

「白幡」さんは、10歳から芸能活動をスタートされており、
モデルとして、携帯のCMに出演されたこともあったようです。

2010年からは、お笑い芸人として
人力車などの事務所に所属、

アニメやコスプレが大好きで、
ボカロPやナレーター、MCなど
各メディアを通じて、多方面で活躍されています。

2014年からは「最終未来兵器mofu」のリーダーとなり、
「劇場版ゴキゲン帝国」(ゴキ帝)に改名後は、
アイドルのような形で活動されていたようです。

こちらが「劇場版ゴキゲン帝国」のミュージックビデオです。

スポンサードリンク

白幡いちほが「家ついて行ってイイですか?」の年末SPに??

新大久保駅で年末の「家ついて行ってイイですか?」の
スタッフからのインタビューを快諾し、
自宅で番組の取材を受けていた「白幡いちほ」さん。

取材中は、好きなアニメのお話をされていたようです。

「漫画家になりたかったと」などと子供時代の夢を話し、
芸人からアイドルに転身した経緯などを
番組内で語られていたという「白幡」さん。

そんな「白幡」さんに対してネット上からは、
「意外と中身がしっかりしていて好感が持てた」など、
ポジティブなコメントが寄せられています。

可愛いし、美人だけど、
ちゃんとしてるなー

10歳でデビューされていたのは驚きですが、、、

今年27歳とのことですが、2018年こそブレイクを果たしていただきたいですよね。

最近は、高橋一生さんや星野源さん、
鈴木亮平さんなど、
苦労人だった方々が軒並みブレイクしていますが、

女性にも、同じようなことが起きるかもしれません。

ちなみに、「白幡」さんのお母様は、ファッションモデルで
シャンソン歌手の「白鳥加奈子」さんなのだそう。

マルチな才能を受け継がれた「白幡いちほ」さんの
今後の活躍から目が離せなくなりそうです。

新生「軟式globe」にて、平日KOIKEとしても活動されている「白幡」さんでした。

というわけで今回は、ゴキ帝のリーダーである「白幡いちほ」さんについて
これまでの経歴や評判などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

大塚茉莉子が家ついて行ってイイですかに!シャンソン歌手のプロフィールや経歴をまとめてみた!