高橋ひとみさんといえば、夜のミステリードラマなどで
活躍されているベテランの女優さんですよね。

ta

そんな高橋ひとみさんに、
現在、注目が集まっているみたいです。

2016年12月5日に有田鉄平さんがご結婚の報告をされた際、
奥さんは高橋ひとみさんに似ているとの発言が!!

高橋ひとみさんは、いったいどのような方なのでしょうか?

今回は、高橋ひとみさんの現在の活動や、
年齢などプロフィールをまとめてみました!

気になる若い頃の写真についても調べてみました!

スポンサードリンク

高橋ひとみは現在も女優として活躍していた!逃げ恥で母親役に

ta

名前:高橋ひとみ
生年月日:1961年8月23日
年齢:55歳
出身:東京都
事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

頌栄女子学院高校をご卒業された高橋ひとみさん。

17歳で舞台のオーディションに受かり
芸能活動をスタートされています。

オペラ作品である「バルトーク青ひげ公の城」でデビューし、
1983年には「ふぞろいの林檎たち」でドラマに初出演されています。

そんな高橋ひとみさんですが、その後も舞台やグラビアなどでもご活躍され
現在は、ミステリー系のドラマに出演されることが多いのだそう。

「スケバンデカ」などに出演された高橋ひとみさんは、
個性派女優としても話題を集められていましたよね。

現在の旦那さんとは、出会って2ヶ月で結婚をされており、
いまのところ、お子さんはいないそうです。

ta2

火曜ドラマ「逃げるは恥だが役たつ」にも
出演されている高橋ひとみさん。

逃げ恥を見たことがない方はこちらに!『逃げ恥』SPダイジェスト!

星野源さんが演じる津崎の母親(知佳)を演じられています。

taka

スポンサードリンク

高橋ひとみさんの若い頃の写真がヤバい!

そんな高橋ひとみさんの、若い頃の写真がコチラです。

taka3
こちらが高校時代と現在の高橋ひとみさんの写真です。

taka2

確かに面影はあるものの、
今と雰囲気がぜんぜん違いますよね。

今も50代に見えない若々しさを感じますよね。

8月31日にご結婚された遠藤久美子(エンクミ)さんも
久々に見たときは、実年齢よりもかなり若く感じましたが。

en

TBS「逃げるは恥だが役に立つ」今夜(22:00)放送

引き続き、高橋さんの逃げ恥での演技を
楽しみにしていきたいと思います。

というわけで今回は、女優の高橋ひとみさんについて、
現在までの活動や若い頃の写真などをまとめてみました!

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

bun2

ぶんけい(踊り手)と小豆の関係!二人で逃げ恥ダンスにも挑戦

yu

ゆきりぬとおかなの関係は?みなとりく似のニコ生主が逃げ恥ダンスを踊ってみた