現役の女子大生モデルの河西歩果さんをご存知ですか?

河西さんは中央大学に通われており、
2015年のミスコンでファイナリストに輝かれています。

kasai

そんな抜群のルックスをお持ちの河西歩果さんですが、
世間一般の知名度はそれほど高くないようです。

2016年10月10日の「橋下羽鳥の番組」に出演されるようなので
今回は、河西歩果さんの彼氏の噂や経歴などを中心にまとめてみました!

スポンサードリンク

河西歩果のプロフィールや事務所まとめ

kawanisi

名前:河西歩果(かわにし ほのか)
出身:山梨県
生年月日:1996年7月1日(20歳)
事務所:セントフォース

OASIS Campas Collection 2015(OASISミスコン)にて、
見事にグランプリを獲得されている河西歩果さん。

中央大学の法学部に在籍されており、
2015年のミス中央ファイナリストにも選ばれています。

現在は、non-noの専属読者モデルになられています。

モデルとしての活動にとどまらず、
スポーツの分野でも結果を残されているとのこと。

フィギュアスケートでは全日本ジュニア10位であり
国体やインターハイまで進まれています。

スポンサードリンク

河西歩果に彼氏はいる?可愛すぎるミスコンの性格も

kawanisi3

これまでに数々のテレビ番組に出演されている河西さんですが、
気になる性格については、ネット上に情報がありませんでした。

ピアノやスキー、バレーが得意なようですし、
経歴などを見る限りは、かなりの努力家なのでしょうね。

英検2級、漢検準2級などの資格も保持されているようです。

まさに文武両道で、完璧とも思われ、
才色兼備という言葉が似合いそうな河西さんですが、
現在お付き合いされている彼氏はいるのでしょうか?

残念ながらお付き合いされている男性の情報は
ネット上にはありませんでした。

これから売り出していくモデルさんなので、
事務所からもストップがかかっているのかもしれませんね。

kawanisi2

当サイトでも河西歩果さんの
今後の活躍を応援していきたいと思います。

というわけで今回は、ミスコンで優勝されている期待のモデル
河西歩果さんについて、プロフィールや彼氏の噂などをまとめてみました。

また、追加の情報があればアップしていきますのでお楽しみに~。

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

todaisinohara

篠原梨菜に高校や彼氏の噂は?さんまの東大方程式に東大ミスコンが