スポンサードリンク

テレビ東京系「家ついて行ってイイですか」の2時間半SPが
2016年12月3日(土)18:30 に放送されますね。

ie

当日は、「早乙女太一」さん、「サバンナ高橋」さん、
「生駒里奈」さんがゲスト出演をされるのだそう。

これまでにはセクシー女優や歌手の方などが出演されています。

今回の素人枠のお宅訪問枠では、レースクイーンの
「水月さくら」さんが出演されるとのこと。

saku2

モデル級の美人であり、ワケありだという「水月さくら」さん、
いったい、彼女はどのような過去をお持ちの方なのでしょうか?

今回は、そんな「水月さくら」さんについて
プロフィールや経歴などをまとめてみました!

水月さくらが家ついて行ってイイですかSPに出演!プロフィールをまとめてみた!

saku

名前:水月さくら(みづきさくら)
生年月日:1991年12月26日(24歳)
出身:長野県
事務所:J-OFFICE

長野県から上京し、現在はレースクイーンやモデル
イベントコンパニオンとして活動されている「水月さくら」さん。

体型維持のために、アメリカから輸入している青汁
夕食代わりに飲まれているみたいですね。

趣味は車の改造であり、好きなのはヤンキー使用?とのこと。

愛車は、S13シルビアとG50プレジデントだそう。

どうやらジゴロに影響されていたみたいですね。

zo

ジゴロとは、週刊少年マガジンで掲載されていた少年漫画であり、
「妖車」と呼ばれる中古車(S13シルビア)に出会った車好きの高校生「石川次五郎」が
その後、様々な奇跡を起こし成り上がっていく物語。

水月さくらの経歴は?

学校を中退後、しばらくの間はフリーターとして活動し、
その後も大好きな車に愛情を注ぎ続けていたというさくらさん。

高校はその後、行き直してきちんと卒業されていたそうです。

仲が良かった父親とは、妹さんのトラブルをきっかけに
衝動的に縁をきってしまったようです。

o

家を飛び出して上京されたさくらさんは、
お父さんと連絡をとらないことを決めたのだそう。

今では、お父さんと縁を切ったことを
後悔されているみたいですね。

スポンサードリンク

家ついて行ってイイですかはやらせなのか?

これまでには、歌手や元アイドルなどが出演されており、
やらせ疑惑が持ち上がっていたこの番組。

こんなに都合よくレースクイーン(モデル)の方が見つかるなんて、
私自身も毎度、番組を見るたびに思ってしまいますが。

もしかすると、タレント的な人を見つけるまで、
何十人にも声をかけているのかもしれませんね。

当サイトで、過去にご紹介させていただいた大塚茉莉子さんは
2016年10月「家ついて行ってイイですか」2時間半SPに出演されていましたね。

ootuka

いろいろな意見があるかとは思いますが、
そういった事を考えないほうが純粋に番組を楽しめそうですけどね。

当サイトでは、水月さくらさんの、
今後の活躍を応援していきたいと思います。

というわけで今回は、「家ついて行ってイイですか?」の2時間半SPに出演されていた
レースクイーンの水月さくらさんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

zyo

ジョーブログの南米横断は釣りでやらせだった?

riko

永井理子(りこぴん)の炎上はやらせなのか?テラスハウスで過去に速人としていた?