スポンサードリンク

ポップティーンのレギュラーモデルであり、
ミクチャでも活躍されている「渡辺リサ」さん。

watana

そんな「渡辺リサ」さんですが、ファンが圧倒的に多い反面
アンチの数も、ものすごーく多いことが気になりますよね。

まるでノンスタイルの井上さんみたいですよね。

ねおちゃん(山崎ねおさん)もまぁまぁアンチが多いですが、
「渡辺リサ」さんとは比べものになりません。

neo0

いったいなぜ、「渡辺リサ」さんには、
ここまでアンチが多いのでしょうか?

リサさんのファンも、そうでなくても
多くの方が、その理由が気になっているみたいです。

そこで今回は、「渡辺リサ」さんに
アンチが多い理由などを調べてみました!

渡辺リサにアンチが多すぎる理由とは?顔ペンって何?

最近は、顔ペンというキーワードで
検索されることが多い渡辺リサさん。

wataabe

なんでも、アンチからリサさんの動画のコメント欄に、
「やっぱり顔ペンなんだね」などと書きこまれているようです。

顔ペンというのは、韓国語で
顔が好き(カッコいい)という意味なのだそう。

渡辺リサさんは、かなりの「k-pop」好きとして知られており
韓国人のアイドルが大好きなのだそうです。

中でも「バンタンソニョダン」(日本語だと防弾少年団)という
ヒップホップグループの「ジョングク」さんなどのファンだとのこと。

zyo

ジョングクさんについての記事はコチラに

自身のツイッターでも「顔ペン(顔ファン)でいいじゃない、
カッコいい方がいいでしょ」的な発言をされていたという「渡辺リサ」さん。

そういったことから、アンチに「やっぱり渡辺リサは顔ペン=男を顔で選ぶんだね」
などと皮肉めいた書き込みをされているのだそう。

おまけに過去には「山田涼介と楽屋が一緒だった」
などと自慢げなツイートをしたため、
ジャニーズのファンまでも敵に回すことに。

渡辺リサが藤田二コルに中指を立てた?

カリスマモデルでおなじみ「藤田二コル」さんの「ByeBye」という曲の
リップシンクで、中指を立てて踊っていたいう渡辺リサさん。

wata

※リップシンクとは、生放送などで、あらかじめ収録された音声入りの
楽曲に対して歌っているように見せること。(口パクに近い)

中指を立てるのは、曲の振り付けの一部だったとも言われていますが、
結果的には、「藤田二コル」さんのファンを
敵に回してしまったみたいですね。

さらには、藤田二コルさんが苦労して掴み取ったという
ポップティーンのレギュラーモデルの座を
渡辺リサさんが簡単に掴んでしまったという事実。

マネージャーからレギュラーモデルだと伝えられた「渡辺リサ」さんは。
それを自身のプロフィール欄に書いてしまい、
二コルさんやファンがますます「リサ」さんを嫌いになったみたいです。

「藤田二コル」さんのリサさんへの怒りのツイートは
どうやら、すでに消してしまったみたいですが。

まぁ、二コルさんが怒る気持ちも分かりますが、
個人的には、「渡辺リサ」さんの方が可愛いから
「二コル」さんよりもモデルっぽいかな~。なんて思ったりも。笑

スタイルは藤田二コルさんの方が上かもしれませんが。(笑)

体型を気にされているのか、リサさんの2017年の目標は
スタイルを良くすることみたいですね。

渡辺リサの中学とは?

渡辺リサさんの通われている広島の中学は、
結構荒れている学校みたいです。

tyu

そんな中で、「1対1で話すと優しい」
などといった評判もあるリサさん。

かなり、誤解されやすい性格みたいですね。

いったいどちらが本当の渡辺リサさんなのでしょうか?

リサさんの本当のファンであれば、どちらのリサさんも、
受け止めてあげることができそうな気もしますが。

スポンサードリンク

まとめ

素の部分を公の場で表現し、
批判を浴びてしまっている渡辺リサさん。

まだ15歳なので「軽率な部分があるのは仕方ないのでは?」とも思いますが、
公の舞台で仕事をする以上、プロとしての自覚も必要なのかもしれません。

好感度を意識せずに、思ったことを発言する性格は、
個人的には、嫌いではないのですが、
アンチが発生する原因になってしまっているみたいですね。

小松菜奈 かわいい

「ニコラ」のモデルになったことで、
確実に影響力も大きくなってきていますからね。

まとめ

渡辺リサさんに、アンチが多い最大の理由は、
フォロワー数100万人を超える藤田二コルさんのファンや、山田凉介さんのファンを敵に回してしまったせいなのかも。

過去には、リサさんと同じくらいファンの多い
「ねお」ちゃんのファンとも対立していますし。


過去にご紹介させていただいた「ねお」ちゃんと「リサ」さんの騒動の記事

neo3

渡辺リサさんは今後、テレビ出演なども増えてくるかとは思いますが、
2017年は、控えめで謙虚な発言を目標にされた方が良いかもしれませんね。

というわけで今回は、人気のポップティーンモデルである
「渡辺リサ」さんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

neo2

「りかりこ」や「ねおちゃん」などミックスチャンネルの人気ユーザーをまとめてみた!話題の人気カップルも