スポンサードリンク

眉毛45度ことさなあんさんが話題になっています。

あのPPAPダンスを踊っていたのだそうですが、
ネットが炎上するほどの大人気ぶりなのだそう。

PPAPで今年の紅白への出場が決定したピコ太郎さん

pikotaro3

さなあんさんの動画は学校でもかなり流行っているみたいですね。

sana

殴りたくなる可愛さww

中毒性ありすぎだろww

ホラーかと思ったww

クレヨンしんちゃんに出てきそうww

そんな眉毛45度のさなあんさんにライバルが出演したとのこと。

こんな人にライバルが出演するなんて、
いったいどんな方なのでしょうか?

今回は、さなあんさんのライバルが出演したとの噂や
アイドルと呼ばれる理由についてまとめてみました!

眉毛45度のさなあんにライバル登場?

モノマネする人が大量に現れるほど
大ブームとなっていた眉毛45度ことさなあんさん。

sana2

45度という眉毛の角度が話題に・・・

本家が圧倒的すぎるから、真似しても勝てない

真似している二人の方がウザさが上かなww

そんなさなあんさんですが、ライバルがいたみたいです。

sanaa


しかしながら、ライバルにしては可愛いすぎると不評だったようです。

普通に可愛いと思うけど、本当にライバル?

うーん、可愛く見えてくるなー。

個人的には、ライバルとしてベクトル(力の方向性や強さ)が
さなあんさんとは違っているように思えますが。(汗)

スポンサードリンク

さなあんはアイドルって本当?

さなさんさんといえば、アイドルという関連キーワードで
検索されることも多いみたいです。

しかしながら、さなあんさんとアイドルとの関連を示す情報は
いくらネットで調べても見つかりませんでした。

ai2

11月頃にミクチャでAIRAさんという方が話題になっていましたが、
アイドルグループに所属されていたそうなので、
この方と間違えられたのかもしれません。

SNSで話題のアイドル氷室愛蘭の文化祭ダンスがミクチャで話題に

AIRAさんの方が、さなあんさんのライバルっぽいですけどね。笑

現在は、ミクチャを閉鎖してしまったというさなあんさん。

なんでも、あまりにも話題になりすぎて疲れてしまったようです。(せっかく有名人になれたのに)

もしかすると、数ヵ月後くらいに、また現れるかもしれませんね。

というわけで今回は、ミクチャで話題のネットアイドル
さなあんさんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。