スポンサードリンク

眉毛45度ことさなあんさんが話題になっています。

さなあんさんは、あのPPAPダンスを踊っている動画を
ネット上に公開されていたのだそうですが、
そのあまりの人気ぶりに、ネットが炎上してしまったようです。

PPAPで大ブレイクした「ピコ太郎」さんについての記事はコチラに

pikotaro3

「さなあん」さんの動画は学校でも流行っているみたいですね。

sana

殴りたくなる可愛さww

中毒性ありすぎだろww

ホラーかと思ったww

クレヨンしんちゃんに出てきそうww

そんな眉毛45度の「さなあん」さんに
ライバルが出現していたとのこと。

「さなあん」さん以上に強力な人物だなんてww
いったいどんな方なのでしょうか?

今回は、「さなあん」さんがアイドルと呼ばれる理由や
ライバルの噂についてまとめてみました!

眉毛45度のさなあんにライバル登場?

モノマネする人が大量に現れるほど
大ブームとなってしまった
眉毛45度こと「さなあん」さん。

sana2

45度という眉毛の角度が話題に・・・

本家が圧倒的すぎるから、真似しても勝てない

真似している二人の方がウザさは上かなww

そんな「さなあん」さんのライバルがコチラ。

sanaa


しかしながら、ライバルにしては可愛いすぎるなどと不評だったようです。

普通に可愛いと思うけど、本当にライバル?

うーん、どうしても可愛く見えてしまうなー。

個人的には、他にもっと強力なライバルがいそうな気がしますね。(笑)

スポンサードリンク

さなあんはアイドルって本当?

「さなさん」さんといえば、アイドルという関連キーワードで
検索されることも多いみたいです。

しかしながら、さなあんさんとアイドルとの関連を示す情報は
いくらネットで調べても見つかりませんでした。

ai2

2016年11月頃にミクチャで「AIRA」さんという方が話題になっていましたが、
アイドルグループに所属されていたそうなので、
「AIRA」さんと間違えられたのかもしれませんね。

SNSで話題の文化祭ダンスwwww

「AIRA」さんの方が、「さなあん」さんのライバルっぽいですね。笑

まとめ

現在は、ミクチャを閉鎖してしまっているという「さなあん」さん。

なんでも、あまりにも話題になりすぎて疲れてしまったみたいです。

数ヵ月後くらいに、またひょっこり現れるかもしれません。

「さなあん」さんの再登場を期待したいですね。

というわけで今回は、ミクチャで話題のネットアイドル
「さなあん」さんについてライバルの噂などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

karaage

「橋本からあげ」の彼氏はユーチューバーの「くぎけん」だった!

tada

ただのよしのが彼氏ねぎりょーと別れてしまっていた???新彼氏の情報も