スポンサードリンク

毎週土曜のゴールデンタイムに放送中の家ついて行ってイイですか
2016年9月30日の放送に限り、深夜の時間帯に放送されるみたいですね。

ie

家ついて行ってイイですかは、番組のスタッフが街で出会った一般人に声をかけて
タクシー代(家までの交通費)を渡す代わりに、自宅までついて行き、
これまでの経歴などを聞かせてもらう番組です。

これまでにはレースクーンや歌手の方などが出演されています。

今回は、2016年9月30日の家ついて行ってイイですかに出演されていた星咲 優菜(ほしざき ゆうな)さんについて
プロフィールや過去の経歴などをまとめてみました!

星咲 優菜(前田優希)が家、ついて行ってイイですかに出演

毎回、様々なバックグラウンドを抱えたゲストの方々が出演するこの番組ですが、
9月30日には元アイドルと過去にビデオ出演をされていた女優の方が登場されるのだそう。

元アイドル枠でファーストサマーウイカさん

fasuto

対談形式で番組進行が行われるみたいですが、
これは、気になる組み合わせですよね。


久々登場のファーストサマーウイカさん。

女性歌手のファーストサマーウイカさんが出演してる~。

星咲 優菜さん辞めてたんだ、過去に何度かお世話になったけど
なんか、スゴい人生送ってるな~。

スポンサードリンク

星咲 優菜 (前田優希)のプロフィールや経歴まとめ!事務所はどこ?

hosi

名前:星咲 優菜(ほしざき ゆうな) 旧姓 前田優希
生年月日:1990年5月25日
出身:東京都

2010年に、撮影会やイベント活動などを経てデビュー。

2013年にはプライムエージェンシーから
別の事務所に移籍されています。

自らアイドルオタクと公言しており、
ハードコアなどの音楽を好んで聴くことも。

なんでも親の借金を返すためにそういったお仕事をはじめられたのだそう。

複雑な事情があったみたいですね。

業種は違うけど、考えさせられるな~。
二人の対談は勉強になる。

ゴールデンよりこの時間帯の方が面白いね。
星咲さんの苦労話はしんみりしたな~。

「ファーストサマーウイカ」さんと「星咲 優菜」さんの、
今後の活動から目が離せなくなりそうですね。

というわけで今回は、「家、ついて行ってイイですか」に出演されていた
星咲 優菜さんの経歴などを中心にまとめてみました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

yuw

結城リナが家ついて行ってイイですか出演時の反響がスゴい!職業へのこだわりに感動する視聴者も