テラスハウスのセカンドシーズンに出演した
モデルの斎藤夏美さんを覚えていますか?

半さん 彼女 冬実

夏美さんは過去に起きたテラハ東京編3つの大事件のうちの2つ目の事件の主犯格であり、
番組を見ていた視聴者からブーイングが絶えなかったようです。

また、夏美さんには、もう一つの人格(冬実)が存在し、
冬実は半さん(半田悠人)の彼女になったのではないか?
などと話題になったこともありましたね。


半さんはテラスハウス最終話?で夏美さんとともに再び登場しています。

半田悠人 建築

今回は、テラハの最終話?にも登場予定の斉藤夏美さんについて、
英語がペラペラとの噂や、井上真央さん似と言われていることなどについてまとめてみました!

スポンサードリンク

斎藤夏美と井上真央は似てる?

一部では、女優の井上真央さんに似ていると噂の
斉藤夏美さんですが、一応写真を見比べてみると。

井上真央さん
saito

斉藤夏美さん

saito2

確かに、口元などが似ていると言えば似ているかもしれません。

ていうか、夏美さんて可愛いかったんですね。

テラスハウスでは、冬美のせいでトラブルを起こしていたイメージがありましたが、
あらためて写真を見ると、かなり可愛い方だったようです。

冬美さえ出現しなければ、人気のメンバーになっていたのかも。

※冬美=元テラスハウスのメンバー斎藤夏美のもう一人の人格で、
相手の立場を考えない、自分勝手な発言で相手を追い込む

好きな男性に叱られると「怒ってくれてありがとう!」などと発言し
相手に気に入られようとする態度を見せることも。

スポンサードリンク

斉藤夏美はテラハ卒業後は英語力やCM数が増加?

そんな夏美さんですが、テラスハウス出演後に
CMなどのオファーが殺到しているのだそう。

あれだけウザいだの言われていたにもかかわらず、
番組をきっかけにタレントとしての仕事が増えたみたいですね。

実は夏美さんは、大学は英語学科をご卒業されており、
ユーチューブには夏美さんが流暢に英語で歌う動画もありましたね。

過去には、大学のプログラムか何かで、
海外に留学したこともあったみたいです。

テラハでは英語力を披露しているシーンが見られませんでしたが、
夏美さんの炎上のイメージを崩したくないからと、
カットされていたのかもしれませんね。

sibu2

サードシーズンである「ハワイ編」では、海外ロケなどと重なった
とかこじつけて、ちゃっかり本編に出演するかもしれませんね。

テラハでは英語を勉強したいと言っていた
半さんの英語講師になってあげてれば、
お互い英語力も上がったのかもしれないのに、

なんて今さらながら、思ったりもしますが。

ともかく10月のテラスハウスの最終話?に出演する際は、
確執がとれていないままの、田森美咲さんとの絡みなども楽しみですね。

田森美咲 テラスハウス