2016年11月1日から「Netflix」と「FOD」にて
配信がスタートしたテラスハウス「ハワイ編」

roren2

その参加メンバー6人に注目が集まっています。

あのシアトル在住のユーチューバー3人組カリスマブラザーズのMINOさんも、
テラスハウスのハワイ編に応募していたみたいですね。

mino

今回はテラスハウスハワイ編の参加メンバーである
ローレン・サイさんについてまとめてみました!

テラスハウスの冒頭のシーンで、テラスハウスと見間違えるような豪邸で家族らしき方々と
流暢な英語で会話をされていたローレン・サイさん。

ローレンさんの出身や生い立ちについても
気になっている方が多いみたいです。

そのあたりについても、調べてみました!

スポンサードリンク

ローレン・サイの経歴がスゴい?!出身もまとめ

roren3

職業:モデル(画家志望)
出身:アメリカ・マサチューセッツ州
生年月日:1998年2月11日(18歳)
身長:174cm

アメリカ出身であり、その長身やルックスを活かし16歳の時から
モデルとして日本で活動されているローレン・サイさん。

テラハのスタジオメンバーからは
メンバー内で一番の美女とも言われており、
注目度No.1の参加者ですよね。

中国とヨーロッパとのハーフとのことで
本当にスゴい経歴をお持ちのローレン・サイさん。

イラストレーターの仕事もされているとのことで、
番組内では、メンバーのイラストなどを披露してくれるかもしれません。

スポンサードリンク

ローレン・サイに彼氏はいる?大学はどこ?

roren

ハワイには、11年間も滞在されていたというローレン・サイさん。

意外なことにその11年間、ずっと彼氏がいなかったのだそう。

これだけ美人なのに彼氏ができないなんて、
よっぽど家が厳しいか、良い出会いがなかったのでしょうね。

ローレンさんの好きな男性のタイプは、クリエイティブで落ち着いている人
背が高く、人として尊敬できる人だそうです。

セカンドシーズンであれば、半さんのような方なのでしょうが、
今回のハワイ編のメンバーにそのよう方がいるのか、
そのあたりも注目して見ていきたいですね。

ちなみに嫌いな人は子供っぽいなのだそう。

エリックさんや澁澤さんは、性格が子供っぽいとの情報が入ってきたので、
早くもローレンさんの彼氏候補からは外されてしまうかもしれませんね。

高校を卒業したローレンさんは、大学に進学する前に1年間休みをとって、
今回のテラスハウスに応募したのだそうです。

高校を卒業してすぐに大学に行かず。1年ほど休むという選択をされており、
これは北欧など教育先進国では一般的な選択みたいですね。


そんな自分を持っていそうなローレンさんにはすでに様々な評判が

バイアスかかってない人はいいなって思うけど、
日本だと扱いづらかったりする。

フレデリックのリリリピートのPVの人にしか見えない

個性的だし可愛いな~。

まとめ

今回、ハワイ編で注目の的になること間違い無しのローレン・サイさん、
当サイトでも彼女の今後の言動に注目していきたいと思います。


※追記 山チャンネル(ハワイ編)もスタートしていたようです

こちらも楽しみですよね~。

というわけで今回は、テラスハウスハワイ編の参加メンバーである
ローレン・サイさんについて、プロフィールや彼氏などをまとめてみました!

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。