スポンサードリンク

いよいよスタートしたテラスハウスハワイ編ですが、
続々と参加メンバーが明らかになっていますね。

eri2


ハワイ編の初期メンバーとして出演する方々についてはこちらに

今回、ご紹介するのは、エリック・デ・メンドンサ
(ERIC DE MENDONCA)さんです。

26歳にして家具職人として活動されています。

国籍こそ違うものの職人系なので、前回の参加メンバー
半さん(半田悠人)に近い方なのかもしれませね。

半田悠人 建築

今回は、そんな「エリック・デ・メンドンサ」さんについて、
彼女の噂やプロフィールなどをまとめてみました!

エリック・デ・メンドンサの経歴や出身をまとめてみた!彼女の噂も

eri

名前:エリック・デ・メンドンサ
出身:兵庫県西宮市
生年月日:1989年8月11日

アメリカ人とポルトガル人のハーフであり、
現在は家具づくりのお仕事をされているエリックさん

ゆくゆくは2年間住んでいるハワイで、
カフェをオープンさせたいとのことです。

カフェに家具を並べて販売でもする気なのでしょうか?


今でこそ、カフェスタイルの家具屋は一般的になりましたが。

kagu2

過去に当サイトでも、あの伝説の番組「マネーの虎」の出演後に、
カフェスタイルの家具屋で成功をおさめた菊野さんをご紹介しました。

kagu4

そんなエリックさんは大学時代に、サンフランシスコの
シェアハウスに住んでいたそうで、
テラスハウスはその延長ということになりそうですね。

そういえば、シアトル在住のユーチューバー3人組カリスマブラザーズのMINOさんもテラスハウスハワイ編に応募していたのだそう。

もしMINOさんがテラスハウスの選考に受かっていれば、
次のメンバーの入れ替わりのタイミングで出演されることになりますね。

意外なことに兵庫出身だそうですが、つい関西弁が飛び出してしまう
なんて、そんなハプニングも期待していきたいですね。

ここ3年くらい、お付き合いされている彼女はいないそうですが、
これまでに付き合ってきた女性は日本人が多かったのだそう。

スポンサードリンク

ハーフイケメンなエリック・デ・メンドンサはどんな性格?

eri3

好きな女性は、スマートな子で協調性もある方で、
嫌いな女性は、なよなよしていて可愛い子ぶる子だそう。

エリックさんが自己主張が強い性格の方みたいなので、
自分にない控えめさを持っている女性に惹かれるみたいですね。

26歳の大人なので問題などは起こさないかとは思いますが、、
一方で年長者が問題を起こしてハラハラする展開も見てみたい気もしますが。。。

と思っていたら、さっそく本編で問題を起こしてくれているのだそう。

これは地上派での放送が楽しみになってきますね!!

というわけで今回はテラスハワイ編の参加メンバーである
エリック・デ・メンドンサさんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。