2016年11月1日よりサードシーズン(ハワイ編)がスタートした
20代の若者に人気の恋愛番組である「テラスハウス」

roren2

地上波での放送は11月28日からとなっていますが、
Netflixではすでに先行配信がスタートしています。


当サイトでもテラスハウスのハワイ編に参加するメンバーを
どんどんまとめていこうと思います。

そこで今回は、テラスハウスハワイ編の参加メンバーである
エビアン・クーさんについて年齢や出身などプロフィールをまとめてみました!

スポンサードリンク

テラハに出演中エビアン・クーの年齢や出身をまとめてみた!

ebian3

名前:エビアン・クー
出身:アメリカ・ハワイ州
生年月日:1990年9月4日(26歳)

台湾人の父と香港人の母の間に生まれ、
アメリカ国籍を有しているエビアン・クーさん。

「88 Tees」という、芸能人のファンも多く
ハワイで人気のブランドとなっているお店で働いているのだそう。

26歳ということで、女子メンバーの中では最年長であり、
若干、落ち着いた雰囲気がありますよね~。

英語、日本語、広東語、マンダリンの、4ヶ国語を話せるそうです。

いやー、今回のメンバーはスペックが高い方が多いですよね~。

ロスではビジネスのグラフィックデザインを学び、
昨年(2015年)、上海の大学を卒業したのことです。

エビアンさんが現在、働いているハワイのお店では、
SNSなどのグラフィックデザインなども担当されているみたいですね。

スポンサードリンク

エビアン・クーは過去に付き合っていた彼氏がいた

ebian2

ここ半年ほど、彼氏がいないというエビアンさん。

いざとなったら、彼氏よりも友達を優先してしまうのだそう。

確かに、あまりガツガツした印象は受けませんでしたが、
そこまで恋愛に積極的ではないのかもしれませんね。

ヨガやテニス、サーフィンが趣味であり、
どちらかというと、アウトドア派な方ようですね。

それもあってか、スポーツ万能で渋い男性がタイプなのだそう。

嫌いなタイプは、自分勝手でマナーがない人とのこと。

上海の大学時代はロシアの男性と交際していたみたいで、
その前はブラジル人と付き合っていたようです。

まとめ

今後は洋服のブランドを立ち上げていきたいというエビアンさん。

ebian

テラスハウスのメンバーから刺激を受けつつ、
ぜひ、夢を叶えたいっていただきたいですね。

というわけで今回はテラスハウス(ハワイ編)の参加メンバーである
エビアン・クーさんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

hura

フランク奈緒美ロレイン(テラハ)の高校や身長!年齢や血液型も

eri

エリック・デ・メンドンサの彼女の噂や出身!テラハ以前の経歴や性格

roren

ローレンサイ(Lala)の経歴!彼氏や大学は?テラハ美女の出身も

sibu

澁澤侑哉(しぶさわゆうや)の彼女や経歴!ナスリの性格や事務所も