テラスハウスのセカンドシーズン(東京編)が
ついに最終話を迎えましたね。


炎上の最中、理子の直帰でクライマックスを迎えた東京編


最終話までの経緯はこちらの記事にまとめてあります。

2016年11月には、Netflix(ネットフリックス)にて続編となる
ハワイ編の配信がスタートしています。

ayu3

今回はそんなテラスハウス(ハワイ編)に参加するメンバーで、
視聴者が最も気になっているであろう鮎澤悠介さんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

鮎澤悠介(EDEN KAI)の出身や身長などとプロフィールをまとめてみた!

ayu

名前:鮎澤悠介(あいざわゆうすけ)
出身:東京都八王子市
生年月日:1998年9月24日「18歳」

ウクレレアーティストとして活動されている鮎澤悠介さん。

アメリカとモンゴルのハーフであり
「EDEN KAI」という名前で、これまで音楽活動をされてきたようです。

学生であり、高校を卒業した後はロスで音楽活動をしたいとのこと。


「EDEN KAI」による癒されると話題の曲

ウクレレのイメージが強い鮎澤悠介さんですが、
実は、アコースティックギターも弾けるみたいですね。

その他の男子メンバーは二人ともイケメンなので、
鮎澤さんには、その人柄や才能を存分に発揮して
気になる女子を落としていただきたいですよね。

スポンサードリンク

テラハに彼女いない歴=年齢のウクレレ歌手が参加!!

ay

これまでに一度も女性と付き合ったことがないという鮎澤悠介さん。

年齢のせいもあるかもしれませんが、
確かに自信がなさそうな印象を持ってしまいますね。

趣味は読書や映画鑑賞だそうで、
ややインドアな印象を受けましたが、
彼女ができたらカフェデートなどをされるのでしょうか?

好きな異性のタイプは、好きなことや夢に夢中で
明るく自信もあって、会話をリードしてくれる人だそう。

自分にあるものと、ないものを持っている女性がタイプなのかもしれませんが、
鮎澤産の場合は、ある程度自分で動かないと彼女をゲットするのは難しいかもしれません。

まとめ

テラハの管理人である南キャンの山里さんからは、
「才能で人を好きになるかの、実験枠だ!!」
「澁澤に下に見られている気がする、パシられてるだろ」
とまで言われてしまっている鮎澤さん。

sibu

澁澤さんについての詳しいプロフィールはこちらに

テラハのハワイ編では、卒業までに男らしいところを見せて、
理想の恋愛を成就させていただきたいですね。

・・・個人的には、テラスハウスのNo.1 美だと話題のローレン・サイさんとうまくいって欲しいなーと思ったり。

ローレンさんについての記事はこちらに

というわけで今回は、テラスハウス(ハワイ編)の参加メンバーで
ウクレレアーティストの鮎澤悠介さんについてまとめてみました!

また追加の情報が入り次第、どんどん更新していきたいと思います~。

スポンサードリンク

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。