スポンサードリンク

テラスハウス(軽井沢編)が、
いよいよスタートしましたね。

台本が無いリアリティーショーとして、若者に人気の番組となった「テラスハウス」

スクリーンショット 2017-12-20 午後2.07.28

毎回、美男&美女の参加が目立つテラスハウスですが、

軽井沢編でも気になるのが、
イケメン枠の男性ですよね、

今回のテラハは、序盤からハーフの男性が1名
参加されているみたいですが、
一体どのような方なのでしょうか?

今回は、テラスハウス(軽井沢編)に参加されている
モデルの「岡本至恩」さんについて、
彼女や経歴などをまとめてみました!

岡本至恩のプロフィールや経歴などをまとめみた!

名前:岡本至恩(おかもと しおん)
年齢:22歳
出身:神奈川県
身長:190cm

日本人の母親と、イギリスやフランス系アメリカ人の父親とのハーフであり、
現在は、モデルとして活動されている「岡本至恩」さん。

ハーフな顔立ちが、人気ユーチューバーの「三科光平」さんに似ている気もしますよね。

現在は、ブライダル系のモデルお仕事がメインだそうで、
ゆくゆくはモデル一本でやっていけるようになりたいのだそう。

最近は、ファッション系の分野でも活躍されているとのこと。

同じ事務所に入った弟の方が人気が出てしまい、
悔しさからテラスハウスに応募したのだそう。

至恩さんの弟でモデルとして活動されている「岡本奎志」さんは、
現在「早稲田大学」教養学部(2年)に在籍されています。

スポンサードリンク

岡本至恩の性格や評判をまとめてみた!

ネット上からは、早くも「超絶イケメン!!!」などと評判になっている「岡本至恩」さんですが、

至恩くん、PDRさんみたいな顔しててスゴくカッコいい

ハーフイケメンで高身長ということで、ルックスはテラハ史上最強なのかもしれません。

色白で、目鼻立ちのハッキリした顔立ちの「至恩」さんですが、
最終的な目標はパリコレ出演なのだそうです。

岡本至恩の気になる彼女についても

気になる「至恩」さんの彼女についてですが、
これまでに、8〜9人の女性とお付き合いされてきたのだそう。

意外なことに、高校を卒業するまでは
自分がモテることに気づいていなかったようです。

惚れっぽい性格だそうで、自分から好きになることが多いようです。

濃いめの顔立ちをされている「至恩」さんなので、
個人的には、前回のテラハ(ハワイ編)に出演されていた「澁澤侑哉」さんのように、
薄い顔の女性(前回はエビアンさん)との、恋愛に発展しそうな気も

彫りが深く、日本人ウケしそうな顔立ちをされているので
今のところ、ルックスでの女性人気はNO.1と言えそうな至恩さんですが、

今後のテラハでの行動次第では、ほかの男性テラハメンバーと
人気が逆転する、なんてことも起きてくるかもしれません。

今回のテラスハウスは、料理ができたり、
年長者で落ち着きがあったりと、
男前な男性メンバーばかりですからねー。

このような評判も

イケメンで落ち着いているけど、
なんだか怖そう、、、

心を通わせられない感じかなー??
優しい人だと思うけど

他の女性メンバーとの、今後の絡みも気になるところですが、

というわけで今回は、テラスハウス(軽井沢編)に出演されている
「岡本至恩」さんについてプロフィールや評判などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

小室安未の性格やテラハ参加理由がヤバ過ぎwwエイベックス(avex)所属?

ネタバレあり!テラスハウス(ハワイ編)メンバーをまとめてみた!

中嶋ウェスリーセラシはロッキンジャパンの武道館ラッパーだった?