ビッグダディこと林下清志さんの次女「柔美」さんが結婚されたみたいですね。

林下清志さんが2018年7月に更新した

自身のブログで明かしていました。

複雑な家庭環境に生まれ、不登校気味にもなっていた
柔美さんですが、めでたくゴールインされたようです。

私自身、このニュースを聞いた時、
あの顔の似た三姉妹の中の誰だったかなー

と、パッと顔が思い出せませんでしたが
(3人とも名前も似ているので)

化粧映えしそうな、和風美人な顔立ちの「柔美」さん。

ダディの娘ということで、将来を不安視されていた中での結婚報告。

いやー、おめでたい、
最近、ダディをテレビで見ることが減っていましたが、

追記)ダディは2019年1月に、ユーチューブでの活動をスタートしていたようです。

初孫も生まれるので、一安心といったところでしょうか。

ちなみに長女の愛美さんは歯科助手になり、三女の詩美さんは女子プロレスラーとしての活動をスタートしていました。

そんな中での次女・柔美さんの結婚報告。

今回は、おめでたなダディの次女「柔美」さんについて
現在までの活動や、結婚相手(彼氏)の情報をまとめてみました!

ビッグダディの次女柔美の現在までの活動まとめ!結婚相手の情報も

離婚と再婚を繰り返し、子供は連れ子を合わせて20人以上。

テレ朝のドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」で

一躍有名になったビッグダディこと「林下 清志」さん。

現在は、沖縄(那覇)で飲食店(ジンギスカン屋)を経営するほか、
テレビ出演などタレント活動なども行なっているそう。

ダディの存在に救われたという視聴者も。

ダメな自分は、社会的にやっぱりアレなんだろうか、と若干心配になったとき、ビッグダディの自己を正当化しまくっている
画像を見ると勇気が出る!

そんなダディの次女である柔美さんは、高校を卒業された後、飲食店に勤めており、

ダディのブログに登場したり、

ダディのプロデュースで週刊誌「FLASH」のグラビアを飾るなど

タレント活動をされていたことも。

高校時代は保健室に登校するなど、色々、大変だったみたいですね。

三女の詩美(うたみ)さんとに同じ高校に、
同じ学年で入学し、2017年の3月に卒業。

結婚相手の男性とは、数年の交際期間を経てゴールインされたそう。

相手の男性の顔写真やプロフィールなどは公開されていないものの

自然体で真面目な方だそうです。

柔美は、5歳の時には、
小さな妹の世話をするようになり、中学に入ってからも。
歳の離れた紬美(つむみ)の面倒を良く見てくれる子でした。

しっかり者だった柔美さんなので、

いつかは、素敵な男性が現れるのでは?
と思っていましたが、

ゴールインしていただなんて、

彼氏がいたことも初耳だったので
色々とビックリですね!

お父様には、今年(2018年)の春に結婚を報告されたのだそうで、

お子さんは、9月には生まれる予定とのこと。

追記)柔美さんは、2019年の年末に
二人目の妊娠を報告していたようです。

子沢山なのは良いことなので

大家族「林下家」のその後を暖かく見守りたいですね。

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。