スポンサードリンク

有吉ジャポン成り上がりラーメン編に出演されていた
ラーメンイケメンの黒須太一さんを覚えていますか?

kuro

最終選考で、おしくも甲利信一郎さんに敗れてしまい、
赤迫社長からの投資を獲得できなかった太一さん。

いったい、その後はどうなったのでしょうか?

今回は、黒須太一さんの
現在の活動についてまとめてみました!

黒須太一の有吉ジャポンでの奮闘の様子をまとめてみた

あの村野達郎さんと研修の日が同じだった黒須太一さん。

kuro2

赤迫社長からは、優秀さや熱意を高く評価されていた太一さんは
オーナー店長の有力候補とも言われていましたよね。

kuro3

太一さんはラーメン屋のオープンを夢見て、3年以上も修行されていたのだそう。

数々の試練をくぐりぬけて、最終選考に進んだ太一さんですが
ギリギリのところで、信一郎さんに敗れてしまいます。

その一方で赤迫社長から、「太一はセンスがある」などと
お墨付きをもらっていた太一さん。

仮に投資を獲得できなくても、国金(政府系の金融機関)から起業資金を借りる準備はできているとも
番組内で発言されていた太一さんですが、その後はお店を開かれたのでしょうか?

スポンサードリンク

黒須太一は有ジャポその後に成り上がりラーメン店長に

2016年11月初旬、神田神保町に
とあるラーメン店がオープンしたのだそう。

そのラーメン店のオーナー
あの黒須太一さんなのだそうです。

ラーメン屋「神保町黒須」をオープンされた太一さん

ku

人通りがあまり多くない場所に、お店を出された太一さんですが、
赤迫社長の選考で京都(奈良)で修行された際、こう思われたのだそう。

いいラーメンを作っていれば、お客さんがついてくることが分かったので、
商品力で勝負できるお店にしていきたいと思います。

そんな太一さんのお店のつくりはシンプルであり、
目玉メニューは「中華そば」と「煮干そば」とのこと。

kuro

これは、かなり美味しそうですよね~。

誰よりも深くラーメンを研究されていた太一さんの
たどり着いた答えなのでしょう。

太一さんは赤迫社長並にラーメンへのこだわりをお持ちみたいです。

オープン当日には、大阪から赤迫社長も駆けつけています

aka

そんな太一さんのお店の外観はこのとおり。

rame2


有吉ジャポンでの様子がお店の看板に!!

rame

お店の営業時間やアクセスについてはこちらに

rame3

参考ブログ:新喜劇 らーめん食べ歩き2016

おわりに

番組内での宣言どおり、
ラーメン屋をスタートされていた太一さん。

今後は、成り上がりラーメンオーナー側として
再び有吉ジャポンに出演されるかもしれませんね。

また何か追加の情報があればアップしていきたいと思います~。

というわけで今回は、有吉ジャポン女子ラーメン編に出演されていた
黒須太一さんの、その後の活動についてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。