中田充の子供も発達障害なのか?出身高校や大学についても!

スポンサードリンク

福岡県・小郡市の住宅で「中田由紀子」さんと
そのお子さん2人が亡くなっていた事件で、
容疑者として逮捕された「中田充」氏。

naka

ネット上では以前から、「警察官の夫が怪しい」などと言われていましたが、
見事に、その予想が的中してしまいましたね。

いったい、家族間で何があったのでしょうか?

今回はそのあたりについてまとめてみました!

中田充(福岡県警)の子供は発達(聴覚)障害だった?

由紀子さんとすでに、離婚の協議を行っていたという中田充(容疑者)。

「子供が大きくなったら離婚する」などと話している友人が私にもいますが。

動機としては、「家庭内でのトラブルがあった」などと言われていますが、
お子さんが発達障害だったなどとも言われています。

亡くなった長男の「涼介」くん(9歳)との「実優」ちゃんは、
人付き合いが苦手で、奥さんは育児に悩まれていたとのこと。

長男の涼介くんは、聴覚障害があるとも言われています。

1000人に1人の割合で生まれつき
耳が聞こえにくくなるのだそうです。(私の友達にもいますが。)

父親もコミュ障っぽいけどねー。同じく発達障害なんじゃないかな。

また、母親と一緒に暮らすことを強いられていたことや、
奥さんの尻に敷かれていた、という噂もあるので、
そのあたりが事件の動機になのかもしれませんね。

複雑な要因が絡み合って、今回の事件につながってしまったのかもしれません。

ss

「由紀子」さんも、破綻しかけていた
家族の関係を元に戻そうと、
努力されていたみたいですが、、

事件後には、母ではなく近所に住む姉に連絡していたという「中田」容疑者なので
実のお姉さんと不倫関係にあったのでは?などといった声も。

少なくともお姉さんは、中田容疑者が心を許せる数少ない人物だったのかもしれません。

携帯をあさってみたら、若い同僚とのやりとりが出てきそうだな。

子供まで手にかけるか???他にも犯人がいるんじゃないか???

個人的には姉の存在が気になるが、偽装工作に使われたのかな??

「容疑者は、今回の事件を心中に見せかけたかったのでは?」などとも言われています。

「自分以外、子供を含めて全て消えて欲しい」と考える本当の理由が
別にあったんじゃないかなー。

本当のところは分りませんけどね。。。。

スポンサードリンク

中田充のプロフィールをまとめてみた!出身高校や大学についても

名前:中田充
年齢:38歳

周囲からは、「警察官らしいマジメな人」との評判だったという「中田」容疑者。

子煩悩で礼儀正しく寡黙、仕事熱心などとと言われていた容疑者ですが、
「自己愛性の障害者ではないか?」という声も。

「自己愛性パーソナリティ障害」とは、ありのままの自分を愛せず、
自分が特別かつ、偉大な存在でなければならない、などと思い込む病気だそうです。

周囲の方からの中田さんの評判を聞く限りは、いくつかの項目が当てはまりそうな気も

naka2

もちろん、それだけで病気だと判断するのは良くないと思いますが、

夫婦生活が破綻していたのなら、別居という選択もあったかもしれませんんが、、、
容疑者のマジメさがそれを許さなかったのでしょうか???

合わないという理由で、自ら異動の願いを出して職場を変えており、
家族で引越することが多かったという「中田」容疑者ですが、
奥さんの方も、きっと大変だったことでしょう。

容疑者の出身地や高校(大学)などは、今のところ明らかになっておりません。

詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。
というわけで今回は、中田充(容疑者)の動機などについてまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

大坂正明(中核派)は逮捕時の顔もイケメン?時効になっていない理由も

渋谷恭正(松戸市)の動機はなんだったのか?リンさんの事件の犯人の意外な素顔とは?