スポンサードリンク

23日の告示日まで2週間をきっている都議選ですが、
各党が擁立する立候補者に注目が集まっています。

中村彩 画像

自民党の候補者の中で注目したいのは、
「内田」ドンの後継と言われている「中村彩」さん。

いったい彼女は何者なのでしょうか?

今回は、中村彩さんの経歴や評判などをまとめてみました!

中村彩の気になる評判をまとめてみた!可愛すぎないから良い?

中村彩さんのネット上の評判は上々みたいですね。

女性からの支持も得られそうですね。。。

美人過ぎない点が好感もてるかなー。。。

内田茂(都議会)の後任として千代田区から都議選に

一方で、ネット上からは批判の声も

都議会を私物化していた
「内田茂」氏のことはどう思っているんだろう???

単なる希望の塾の落語者で自民党に拾われただけだろう??どこの党も人材不足だな

「小池」知事の人気も落ちてきていますし、
都議選で「中村彩」さんが勝利する可能性も???

「内田茂」氏は、出馬こそしないが引退したわけではない。

自分の代わりに女性の候補を立てて満面の笑みを浮かべている。(猪瀬直樹)

ino2

スポンサードリンク

中村彩の経歴まとめ!慶応から証券会社に?

naka5

名前:中村彩(なかむら あや)
年齢:(27歳)

自民党の千代田区から、都議選に立候補されるという中村彩さん。

千代田区といえば、「内田ドン」のお膝元だと言われていますが、
2月に行われた区長選では、小池知事が応援する候補に敗れています。

isi3

「都議選への立候補を辞める」と宣言されていた「内田」氏の後任として、
「中村彩」さんが選ばれたみたいですね。

utida

中村彩さんは、慶應(慶応)義塾大学の大学院を終了され、
「日本取引所グループ(株)」に入社されています。

中村さんは、証券会社のご出身でエリートだったみたいですね。

「日本取引所グループ(株)」は、
東証などを傘下に持つアジアを代表する取引所グループです。

2月の千代田区長選で、「内田」氏が擁立した「与謝野」候補も、
証券会社で働かれていましたよね。

yosa3

中村さんの趣味はスポーツや旅行なんだそう。

もともとは、小池知事の「希望の塾」で学ばれていたそうですが、
「都民ファースト」のやり方に疑問を感じ、
「内田」氏の側に寝返ったみたいですね。

中村彩さんの、都議選での獲得票数などから
目が離せなくなりそうです。

というわけで今回は、都議選の立候補される中村彩さんについて
経歴や評判などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

イザベール真美

【民進党の最終兵器か???】イザンベール真美が都議選にwwww