スポンサードリンク

在特会の「桜井誠」さんのが立ち上げた「日本第一党」から
夏の都議選に出馬する候補者が。

スクリーンショット 2017-12-08 午後4.54.57

2016年の都知事選では、ネットユーザー支持率が
過半数とも言われながら落選してしまった「桜井誠」さん。

ジャパンファースト(日本第一主義)を掲げている「日本第一党」ですが、
出来たばかりの新政党の候補者が、果たして当選できるのでしょうか?

今回は、「日本第一党」の唯一の公認候補である「岡村幹雄」さんについて、
プロフィール経歴(略歴)ほか公約などをまとめてみました!

岡村幹雄 (日本第一党)の都議選に!公約をまとめてみた!

スクリーンショット 2017-12-08 午後4.57.25

八王子の選挙区から都議選に出馬される「岡村幹雄」さん。

「岡村」候補の主な公約は以下の通りです。

・豊洲問題に関して安全宣言を出した都知事に対して
豊洲への早期移転の実施。

・移民受け入れの中止

・外国人への生活保護費の支給停止

特徴的なのは、移民受け入れの停止や、
外国人への生活保護の停止でしょう。

昨年の都知事選で「桜井誠」さんが訴えていたことですよね。

「岡村」さんは、日本が外国人に頼っていかざるを得ない現状に
危機感を感じられていたようで、今回の出馬を決意されています。

岡村幹雄 (日本第一党)のプロフィールや略歴をまとめてみた!

名前:岡村幹雄 (おかむらみきお)
出身:新潟県
生年月日:1957年2月10日(60歳)

岡村さんは、法政大学の経営学部をご卒業されており、
奥さんと3人のお子さんがいらっしゃるそうです。

スクリーンショット 2017-12-02 午前8.22.43

大学卒業後は、旧(郵政省)に入社、その後は旧(郵政事業庁)、
日本郵政(にほんゆうせい)株式会社に勤務されていたとのこと。

10年前から八王子に住み始めており、東京暮らしは43年目だそうです。

趣味は卓球であり、2017年3月まで会社勤めをされていたようです。

スポンサードリンク

岡村幹雄の都議選での評判をまとめてみた!仲間が辻立ちを応援?

長く民間企業に勤務されていた「岡村幹雄」さんですが、
会社を辞めて、全くの未経験である政治の世界に飛び込まれたようです。

スクリーンショット 2017-12-09 午後1.21.41

「現時点で公認できるのは「岡村」さんしかいない」などと
「桜井誠」さんに太鼓判を押されている岡村さん。

日本の外国人への生活保護費は高すぎますよね。。。

ネット上からは、岡村さんの出馬に対してこのようなコメントが

これは期待できる、唯一のまともな党から候補者が出てきたな。日本第一党には、ゆくゆくは野党の第一党を目指して欲しい。

一方でこのようなコメントも

この人思い切りは良いけど、もっと戦略的に行動しなければ、、、昨年の桜井さんの二の舞になってしまうかもしれない

個人的には、おだやかな「桜井誠」さんという感じで、
男気もあって素敵な方だなー、とは思いますが、、、

辻立ち=演説のために町角の道ばたに立つこと。

「岡村幹雄」さんの都議選での
獲得票数に注目していきたいですね。

というわけで今回は、夏の都議選に出馬される「岡村幹雄」さんについて
プロフィールや経歴などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

マック赤坂の都議選2017の選挙区は?エリート社長の資産が凄すぎwwww