スポンサードリンク

自民党からの除名騒動で話題を集めた「小池」知事の「七人の侍」のリーダー格であり、
豊島区議である「本橋弘隆」氏が、
2017年夏の都議選に出馬されるそうです。

スクリーンショット 2017-12-07 午前7.22.38

本橋氏は「都民ファーストの会」の公認候補だそうですが、
いったいどのような方なのでしょうか?

今回は、「本橋弘隆」氏についてプロフィールや
評判などをまとめてみました!

本橋弘隆(豊島区議)のプロフィールや経歴まとめ!嫁はいるのか?

名前:「本橋弘隆」(もとはしひろたか)
生年月日&年齢:1961年11月19日(55歳)
出身:豊島区・高松

3世代にわたり政治家の家系で育ち、
学生時代から政治を志していたという「本橋」氏。

スクリーンショット 2017-12-01 午後3.31.16

これまでに民間では、家業の不動産管理会社での
お仕事などをご経験されています。

立教大学の法学部をご卒業され、
1999年に豊島区の区議会議員に初当選され
現在は5期目だそう。

豊島区議会では、「自民党」の会派の
幹事長をご経験されたこともあったようです。

残念ながら「本橋弘隆」氏の奥さんについての情報は、
ネット上を探しても出てきませんでした。

ご結婚されているかも不明のようです。

スポンサードリンク

本橋弘隆という小池百合子の侍が都議選に

2016年夏の都知事選で小池百合子さんを応援した区議の一人で、
「小池知事の七人の侍のリーダー」などと言われていた「本橋弘隆」氏。

スクリーンショット 2017-12-03 午前9.50.07

自民党を離党し、「都民ファースト」の会に合流された「本橋」氏ですが、
2017年夏の都議選には、小池知事のお膝元と言われている
豊島区から立候補されるようです。

豊島区の定数は3名なので、
「本橋」氏の当選も大いに期待できそうですね。

ネット上からは、本橋さんの良い評判は見つかりませんでしたが、、、

「都民ファーストの会」公認の候補には、
何故かそういった方が多いですけどね。。。

都議選の前哨戦とも呼ばれていた「千代田区長選」で当選した石川候補もその一人ですが。

夏の都議選の結果から、ますます目が話せなくなりそうです。

というわけで今回は、小池知事の7人の侍である
「本橋弘隆」氏についてプロフィールや評判などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

小池百合子と石原慎太郎の50年にわたる因縁とは????