スポンサードリンク

フジテレビの社員であり、小池知事の「都民ファーストの会」に所属されている入江伸子さんが、
2017年夏の都議選に、港区(定数2)から立候補されるそうです。

スクリーンショット 2017-12-07 午前7.26.00

シングルマザーでありながら、
再婚していたとの噂もあるという「入江」さん。

今回は、「入江伸子」さんのプロフィールや経歴に加えて、
気になる再婚の噂についてまとめてみました!

都議選の公約や評判についても調べてみました!

入江伸子のプロフィールや経歴をまとめてみた!

名前:入江伸子(いりえのぶこ)
出身:出身:東京都・新宿区
生年月日:1962年5月30日(55歳)

スクリーンショット 2017-12-10 午前9.19.31

成城大学の文芸学部・英文学科をご卒業されている入江伸子さん。

大学時代には、フジテレビのお天気お姉さんをされており、
同局の記者だった「入江敏彦」さんとご結婚されています。

その後は、ご主人の仕事の都合でエジプトカイロに移住されていたということで、
カイロに留学されていた小池知事とも共通点があるようですが、、、

お子さんも二人生まれ、幸せな家庭を築けたかように思えた入江さん。

しかし、ご主人がルワンダ難民取材のためにチャーターした小型の飛行機が
ケニアのナイロビで墜落する事故に遭い、逝去されてしまいます。

シングルマザーとなってしまった入江さんですが、
帰国後には、フジの社員として働かれ、
子会社である「フジテレビKIDS」の幹部もつとめられていたようです。

フジテレビには合計で、20年間つとめられ、
現在は、休職中だという入江さん。

2016年の都知事選での「小池」知事の活躍を目の当たりにしたことで、
「希望の塾」に入塾されています

スポンサードリンク

入江伸子の旦那との再婚の噂とは?

実は、「フジテレビ」の社員であった13年前に、
夫の元上司と再婚されていたという入江伸子さん。

子育て中にも、グッチやドルチェなどのブランド品を買いあさり、
億ション(億越えの分譲マンション)を購入されていたようです。

スクリーンショット 2017-12-10 午前9.20.54

シングルマザーを強調されている「入江」さんなので、
これが事実であれば、
有権者を騙していることにもなりますよね。

都議選の告示日に、2ちゃんスレで一斉に叩かれそうな気も。。。

「都民ファーストの会」の公認候補には、政治経験がなく、
人格にやや問題がありそうな方々が多い気がしますね。。。(汗)

入江伸子が「都民ファーストの会」から都議選に!

2017年夏の都議選には、「小池」知事が代表をつとめる地域政党である
「都民ファーストの会」公認で出馬される「入江伸子」さん。

スクリーンショット 2017-12-08 午後4.57.25

「都民ファーストの会」では、都政改革委員を担当し、
女性活躍推進本部の事務局長でもあるようです。

下記の3つが入江さんの主な公約(政策)です。

1.働きながら、子供を安心して生み、育てられる東京にする

2.全ての子供たちの才能が見いだされ、伸ばすことのできる東京にする

3.高齢者や女性など、多様な人材がさらに活躍できる東京にする

シングルマザーとして苦労してお子さんを育てられた(と言われている)
「入江」さんならではの公約となっているみたいですね。

過去には、アストンマーチン、ポルシェ、ディアブロなど高級車を乗り回されていたようで、
あまり金銭面では、苦労されていなかったのかもしれませんが。。。

年齢的には、ややバブル世代寄りなので、
単なる見栄っ張りの可能性もありますけどね。

ちなみに、息子さんは二人も東大生のようです。

まとめ

港区は、「自民党」の力が強い選挙区とも言われていますが、
果たして「入江」さんがどこまで票数を伸ばせるのか、
当サイトでも注目していきたいと思います。

というわけで今回は、「都民ファーストの会」から
都議選に立候補されている「入江伸子」さんについて
経歴やシングルマザーの噂などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク




関連記事

本橋弘隆氏(豊島区議)の経歴まとめ!小池百合子の七人の侍も都議選に参戦?

荒木千陽の学歴や熊本のオヤジがスゴい?小池百合子の秘書が都議選に?

おときた駿が胡散臭すぎるwwwwwwwwww