スポンサードリンク

自民党の「下村博文」氏が、都議選の責任をとる形で都連会長を辞任をしたことで後任の人物に注目が集まっています。

simomura

「内田茂」氏の影響下にあると言われている自民党の執行部は、
「丸川珠代」(五輪)担当大臣を
「下村」氏の後任に推薦する予定とのこと。

しかしながら、丸川さんは昨年に獲得した自民の党員数がたったの2人であり
この数字は、所属する議員の中で最も少なかったのだそうです。

政治家としては全くの無能だったとういうことだろう、
美人でアナウンサーというだけで当選してしまった、、、

本来であれば党員集めよりも、もっと大事な仕事を優先していただきたいものですが、、、

丸川珠代 スキャンダル

「この愚か者めが!」や「鳩山」元首相への「ルーピー」
などの発言が印象的だった丸川さん、、、

閣僚でありながら、議員への度重なるヤジや
相次ぐ失言のおかげで
批判されることも多かったようです。

さらには、過去に不倫スキャンダルや
整形の疑惑まであったみたいです。

今回はそのあたりについてまとめてみました!

丸川珠代の浮気相手とのスキャンダルとは???男歴がヤバい?

2008年に「大塚拓」議員とご結婚されている「丸川珠代」さん。

ootu

現在は、既婚者となっていますが、
テレビ朝日のアナウンサー時代には
数多くのスキャンダルの疑惑が。

なんでも、テレ朝のゴルフ番組担当Fプロデューサー(既婚者)と
当時、不倫関係にあり略奪婚を画策していたとのこと。

記者をされていた時代には、H専務やS元テレ朝報道局の政治部長など
数々の権力者との関係を持っていたとの噂も。

コネを利用して、著名人の会合にも参加し
次々と権力者に近づいていったという丸川さん。

将来性のある結婚相手を探すことが優先であり
政治にはあまり関心が無い方だったのでしょうね。

スポンサードリンク

丸川珠代の目頭切開の噂とは???画像を比較してみた

以前から、「目頭の切開手術をしたのでは?」
などと噂になっていた「丸川珠代」さん。

術跡が見られたり、顔の雰囲気が変わっていたことで、
そのような疑惑が広まってしまったとのこと。

通常の目頭切開のビフォーアフター(ビフォー)

maru

目頭に切開した跡が残るみたいです。(アフター)

maru2

こちらが丸川さんの最近の写真です。(確かにそれらしき跡が見られますが)

maru3

こちらは若い頃の写真ですが、すでに切跡の跡らしきものが見られます。

maru4

切開をやっていたとしたら、
芸能人になる以前から、、、という可能性もありますね。

まぁ、切開の件はどうでも良いことなのですが
都連の会長に「丸川」さんを推薦する、というのは、
なかなか厳しいことのような気もしますが、、、

果たして誰が選ばれることやら、、、

というわけで今回は、次期都連の会長と噂の
丸川珠代さんについて不倫の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

現職のお騒がせ都議をまとめてみた

中村彩の経歴や評判がやばいww内田茂(都議会)の代理で都議選に???

toyo1

豊田&野々村議員の会見MADwwww