スポンサードリンク

「蓮舫」氏の辞任にともない、2017年8月21日に告示される
「民進党」の代表戦に立候補されている「前原誠司」氏。

re

現時点で対抗馬となる「枝野」氏を、ややリードしているとも言われていますが、
果たして、どちらが次の代表に選ばれるのでしょうか?

今回は、そんな「前原」氏の気になる「かつら」の疑惑や
鉄道好きの噂についてまとめてみました!

前原誠司にかつら疑惑が??

10年ほど前から、「かつら」疑惑が持ち上がっている「前原」氏。

45歳という年齢でありながら、髪がフサフサということで、
そのような疑惑が広まってしまったみたいです。

あれから10年経ったの現在(2017年)でも
10年前とほとんど変わらずフサフサなので、
ひょっとすると・・・・・?

「リ○ップ」などの育毛・発毛剤を
効果的に使用されているのかもしれませんが、、、

こちらが若かりし頃の「前原」氏の写真(画像)です。

mae

こちらが現在の「前原」氏の写真(画像)です。

maehara3

確かにこの頃から、髪のボリュームは
ほとんど変わっていませんよね。(笑)

スポンサードリンク

前原誠司は大の鉄道好きだった????

maehara2

「民主党」時代には、国土交通相の役職に
就いていたこともあったという「前原誠司」氏。

幼少時から、列車を乗り回していたこともあってか、
「「鉄道」をこよなく愛す」などと公言されています。

本人いわく、SLが好きすぎるあまり、
一度は、失踪騒動まで起こしていたみたいですね。

このような、「前原」氏のお茶目なキャラクターは、
9月1日の投開票の結果に、
良い影響をもたらすのでしょうか?

前原には、党の代表なんかじゃなくて
日本鉄道の復興大臣になって欲しいわww

育毛剤のイメージキャラクターでも良いかもしれませんね。

代表戦の結果などは、判明次第、
別の記事でまとめていきたいと思います。

というわけで今回は、2017年の「民進党」の代表戦に出馬されている
「前原誠司」氏について「かつら」の噂などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

民進党代表選挙の結果や情勢予想まとめ!候補者は前原と枝野?

枝野幸男が代表戦に?元官房長官の震災での評価がヤバい

「都民ファーストの会」もりやあゆ美の夫が凄すぎw隠れ民進党の地盤が最強だった