「民進党」の幹部に内定していた「山尾しおり」議員の
週刊誌による不倫報道が大きな話題を呼んでいます。

「山尾」議員はタイミングが悪かったというか、災難でしたね。(笑)

山尾さんのことが大好きなネット民からは、このような反応が

「肉食系ガソ倫」山尾志桜里wwwwwww

そんな中で、8歳年下だと言われている
お相手のイケメン男性にも注目が集まっています。

一部で、「山尾さんの不倫相手「K」ではないか??」
などと言われているのが、弁護士の「倉持麟太郎さん」。

kura

国会の「ヒステリックおばさん」とまで呼ばれた
「山尾」議員のハートを射止めたという
「倉持」さんとは、いったい何者なのでしょうか?     

気になっているという方も、多いのではないかと思います。                   

そこで今回は、弁護士の「倉持麟太郎」さんについて、
現在までに判明している経歴プロフィール情報などをまとめてみました!

過去には、出版活動もされていたみたいなので、
そのあたりについても調べてみました!

倉持麟太郎の経歴やプロフィール情報がヤバいw

kura2

名前:倉持 麟太郎(くらもち りんたろう)
生年月日:1983年1月16日(33歳)
出身:東京都

「慶應」大学の法学部をご卒業されている「倉持麟太郎」さん。

「中央大学」の法科大学院をご卒業後、2012年に弁護士登録を行っており、
現在は、「慶應」の法科大学院の非常勤講師もなさっています。

東京MX「モーニングCROSS」で
レギュラーコメンテーター(憲法の解説者)
としてもご出演されています。。

衆議院議員の特別委員会で、審議中の安保法案をめぐる
参考人として、意見陳述を行った人物でもあります。

「日刊ゲンダイ」では、安保法案の欠陥を衝く
といったコラムを執筆されています。

2014年には、弁護士法人「仁平総合法律事務所」を退所され、
創業5年以内のベンチャー企業などへの
助言を行う「弁護士Next」を開設されています。

同年には、東京第二弁護士会に所属されています。

山尾さんとは、セミナーや勉強会などでご一緒されることもあったみたいです。

すでに解散した「シールズ」のリーダーであった「奥田 愛基」さんや、
「民進党」の「福山哲郎」議員とは
共同でご著書「2015年安保・国会の内と外で―民主主義をやり直す」(左翼の活動記)などを出版されています。

siruzu2

こちらが本のカスタマーレビューです。

「このままでは日本が戦争できる国になってしまう!」
などとと発狂する左翼の活動記。

対談や演説集が含まれているが、
ガラパゴス(周囲とは懸け離れた)日本人が書いた本である。

倉持さんは、「民進党」の議員でこそ無いものの、
山尾さんには、ぴったりの相手だったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

山尾の不倫相手「倉持麟太郎」は結婚してる??

kura3

現在は、独身だと言われている「倉持麟太郎」さん。

ご結婚されているワケでは無いので、
今回、不倫行為におよんだのは、
既婚者である「山尾志桜里」さんだけだったみたいです。

そもそも、離婚などの問題を扱う弁護士の「倉持」さんが
不倫をしていたのでは、なんだか変な感じもしますしね。(笑)

とはいえ、「山尾」さんが既婚者であることは
「倉持」さんも知っていたはずなので、
二人とも、同じくらい責任を感じる必要があるかとは思いますが、、、

yamama

今週(9月7日)発売の「週刊文春」の最新号では、
さらなる事実が判明するかもしれませんね。

というわけで今回は、「民進党」の「山尾しおり」さんの不倫相手と言われている
弁護士の「倉持麟太郎」さんについて、プロフィールや経歴などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



関連記事

今井絵理子

橋本健(神戸市議)の今井絵理子との不倫騒動への嫁のコメントがヤバすぎるwwwww