スポンサードリンク

福袋マニアの中でも、とりわけ人気のスターバックスの福袋ですが、
今回、気になる中身の噂や価格などをまとめてみました!

suta3

果たして2018年の福袋の中身は、
どんな内容になるのでしょうか?

2017年に発売された福袋の評判もチェックしてみました!

スタバ福袋2018の中身ネタバレ?

スタバ 福袋

まずは2017年の福袋の中身ですが、だいたいの袋トートバッグやカップ、
ドリップコーヒーなどのコーヒー豆(粉)、ドリンク引き換えチケット(ビバレッジカード)などが入っていたようです。

トートには高級感があってロゴが可愛いですよね~。

suta

引き換えチケットは使える期間が比較的、短いみたいですね~。

そのほかにも、ランダムで水筒やマグカップ、プレート(お皿)ノート(手帳)など、
実用的なものが多く入っていたみたいです。

「毎年、福袋を買っている」という方でも、
プレゼントや、使い回しができそうですね。

残念ながら、タンブラーは入って無かったとのこと。

店舗によっても内容は変わるのだそうで、、
東京で発売された福袋は比較的、豪華だったみたいです。

台湾の店舗でも買える2017年のスタバの福袋(中身はどれも一緒みたいです)

2016年も似たような感じの内容でしたが、
2018年には、新デザインのタンブラーなどは
価格的に入っていて欲しいですよね~。

スポンサードリンク

スターバックス福袋の店舗の買占めは?

予約ナシで、当日の店頭販売のみ、
かつ、数量限定になったという「スターバックス」の福袋。

2017年から個数制限が設けられており、
買えるのは1人1個までだったようです。

人気故の買占めやネットオーオークションの対策など
様々な措置が導入されてしまっているみたいですね。

2016年には、買えなかった人もいたみたいですし。

「福袋買い占め」で利用客に謝罪 先頭グループが108個すべて購入
なんて、ニュースもありましたよね~。

本来であれば、自分用とあとはせいぜい
家族や友人の分で足りる品ですからね~。

下記の色のトートなどは汚れやすいので、複数あって困ることは無さそうですが、、、

価格は前回(2016年)の3500円、6000円と違い、今年から6000円のみとなっており
売り切れ時の再販の予定も無いのだそうです。

少しずつクオリティが下がっているとも言われていますが、
2108年の福袋も、あっという間に完売してしまうのでしょうか??

店頭販売のみなので、最低でも2~3時間前から並ぶことを考えたら
早起き&防寒具が必須となりそうですが、、、

2018年、福袋の購入を検討されている方は、
寒さに負けずに頑張っていただきたいですね。

このような声も

私の前の人で売れきれた~(泣)

上記のようなことが無いためにも、
なるべく早い時間帯に、
余裕を持って並んでおきたいですね。

個人手には、コースター(コップ敷き)が欲しいですかね。。。(ง ´͈౪`͈)ว

というわけで今回は、2018年のスタバの福袋についてまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

グローバルワーク福袋2018中身ネタバレや再販は?メンズやキッズ服も

p

PDRとmimeiが事務所のジェネシスワンを辞めた本当の理由とは?