スポンサードリンク

野球解説者や参議院議員、
タレントとして活躍されている「江本孟紀」さん。

2017年4月30日に放送される「しくじり先生」に出演し、
嫌な上司との付き合う方法を伝授されるとのこと。

若い方や野球に興味が無い方の中には、「江本孟紀」さんを知らない
という方も多いのではないかな?と思います。

今回は、そんな「江本孟紀」さんの過去の女性関係や、
気になる性格などをまとめてみました!

江本孟紀と沢田亜矢子との関係は?娘(子供)などの家族の情報も

sawada1

「歌手の沢田亜矢子さんの旦那さんではないか?」などと言われている「江本孟紀」さん。

沢田さんは、過去にプロ野球選手(江本さんと思われる男性)との不倫報道がスクープされ、活動を休止されています。

そんな二人の間に出来た子供だと言われているのが、シンガーソングライターの澤田かおりさんです。

sawada

澤田かおりさんは、熊本でのライブ活動やアルバムのリリースなどを行われているようです。

娘さんはお父さんに似てきてしまっているみたいですね。


スポンサードリンク

江本孟紀が嫌いな解説者がいる?性格が悪いと言われている理由についても

性格が悪い、などと言われている「江本孟紀」さん。

e

なんでも言いたいことをハッキリ言われる方なのだそうで、
かなりの人見知りだとも言われています。

人見知りな人って、けっこう毒舌だったりしますからね~。

しくじり先生では、プロ野球選手だった現役時代、
上司にはむかってばかりいたという江本さんなので、
裏表の無いハッキリとして方だったのでしょう。

嫌いな解説者がいる、などとも公言されており、
最近は、お笑い芸人にも多いようです。

嫌いな人間がいることも堂々と公表できる、
そんな江本孟紀さんの「しくじり先生」での講義が楽しみですね~。

というわけで今回は野球解説者の「江本孟紀」さんについて、
過去の女性化関係や性格などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

mo4

森脇健児が干された理由はダウンタウンとの確執なのか?「しくじり先生」で過去の失敗を告白

nanbara

「しくじり先生」の生徒役やマネーの虎・南原などの過去の出演者をまとめてみた!

do

ドン小西がしくじり先生で現在の近況を告白?離婚での娘の親権や服のセンスについても

nanbara

南原竜樹の「マネーの虎」出演から現在までの壮絶過ぎる人生をまとめてみた!