スポンサードリンク

美人過ぎる水泳選手として活躍されていた「田中雅美」さんが
2017年5月17日に再婚を報告され話題となっています。

tana2

なんでも、すでにお子さんも授かっているとのこと。

いやー、おめでたいニュースですよね!

「田中雅美」さんといえば、「シドニーオリンピック」への出場経験もおありで、
現在は、コーチ業のほかコメンテーターなどといったタレント活躍もされています。

実は、前の旦那さんとは離婚されている田中さんですが、
いったい何が離婚の原因となったのでしょうか?

今回は、「田中雅美」さんの現在の年齢などの情報や評判に加えて、
以前の旦那さんと離婚した本当の理由についてもまとめてみました!

田中雅美が同級生と再婚した年齢がスゴ過ぎると話題にwwwww

hosi

「田中雅美」さんが再婚された1つ年齢が下の旦那さんは、
歌手の「星野源」さん似のイケメンだという評判も。

ネット上からは「星野源」さんを自体がイケメンではない、との指摘もあったみたいですが、
あくまで顔のベースが「星野源」に似ているということなのでしょう。

もともとは、プールの高飛び込みの選手をされていた方で、
今は一般人で通信企業の経営者だそうです。

2人は、中学時代に知り合ったそうで、
半年前に23年ぶりの再会を果たされています。

ちなみに田中さんは妊娠5ヶ月なんだそう。

ということは、再開してすぐに・・・・
ってことなのでしょうね。

38歳で再婚された田中さんですが、
ネット上からは、現在の年齢と、
でき婚ということに対して、様々な声が寄せられています。

38でデキ婚が~、きっといろいろ強いんだろうなー、、、

星野源みたいなイケメンってどんなだよww

中には、かなり厳しいコメントも寄せられていました、、、、

スポンサードリンク

田中雅美と元夫との離婚理由(原因)は実は浮気なのか?

お姉さん2人が離婚の経験者であるという「田中雅美」さん。

田中さん自身も2009年に一般人の男性とご結婚され、
3年後の2012年のに離婚されています。

元旦那さんと離婚された原因は、お互い忙しい中でのすれ違い、
考え方の相違などと公表されています。

交際期間が1年半だったそうなので、もう少し長く
お互いを知る必要があったかもしれませんね。

ネット上からは、「どちらかの浮気が理由ではないか?」という意見も。

過去に田中さんが女優として出演された映画では、浮気を疑われてしまうバツイチの人妻
を演じており、そういったことからも田中さん=浮気のイメージがついてしまったのかもしれません。

また、テレビでの仕事をするようになってから、ますます綺麗になったと言われている田中さんですが、
2011年に水泳選手としてテレビ出演した際、
「共演者に色目を使っているのでは?」との指摘もあったようです。

この時期には、すでに旦那さんとご結婚されているので、
そういったことからも、浮気という噂が流れてしまったのかもしれません。

中央大学の法学部をご卒業されており、
知的で綺麗で、美しい体型の田中さんは、
結婚後も、男性からのアプローチが凄かったのかもしれませんね。

スポーツ選手ということで、田中さん自身も、
そういった欲が強かったのかもしれませんが、
浮気を繰り貸す、なんてことは流石にされていないかと思います。

ただまぁ一度くらいは、されていたのかもしれませんね。

夫婦生活なので、当人同士にしか分らないことだと思いますが。

今回の旦那さんとは、出会って半年以内のことなので、
さらに短い期間での結婚となりましたね。

もう38歳とのことで、焦っていた部分もあったのかもしれませんが、
数年後には再び離婚、なんてことにはならないでいただきたいですよね。

というわけで今回は、 シドニーオリンピックの胴メダリストで
元水泳選手の田中雅美さんについて過去の離婚理由などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

森喜朗は何故これほどまでに偉いのか?五輪での利権や舛添や内田茂との気になる関係も