スポンサードリンク

四大陸選手権・アイスダンス部門で
アジア初の快挙となる
銅メダルを獲得された「村元哉中」(むらもとかな)さん。

パートナーの「クリス」さんと共に、高い技術力と演技力を誇ります。

そんな「村元」さんですが、「いつのまにか、ほくろが無くなっていた、」
などとネット上で話題になっていたようです。

相方である「クリス・リード」選手との関係や
両親についても気になっている方が多いようです。

今回は、アイスダンス選手である「村元哉中」さんの
ほくろの除去疑惑などのほか、
クリスリード選手との関係家族についてまとめてみました!

村元哉中は本当にほくろをとったのか?

2018年の平昌オリンピックに出場されている「村元哉中」さん。

五輪での活躍も期待されており、

生野アナ似の美人とも言われている「村元」さんですが、
2012年頃まで、あごに大きなホクロがあったようです。

最近は、「あれだけ目立っていたホクロが無くなっている」
などとネット上で話題になっていたのだそう。

化粧などで隠している可能性もありますが、
現在の顔を良く見ると、
ホクロをのあった位置に手術痕のようなものが見られます。

口元のワンポイントのほくろは、色気を感じるので、
むしろ好きだ、という男性も多いかとは思いますが、

本人にとってコンプレックスなのであれば
レーザー手術などで
取ってしまって問題なさそうですね。

ほくろを取るだけなので、
整形というわけでは、ないですし。

スポンサードリンク

村元哉中の姉や両親などについても

今年で、20年目となる四大陸選手権では、
米国やカナダ勢が表彰台を独占する中、
日本勢として初の3位に輝かれた「村元哉中」さん。

もともとシングルの選手であったものの、姉の小月(さつき)さんのパートナーであった
「クリスリード」さんと15年にパートナー(かなクリ組)を結成、

15年、16年の全日本選手権では初優勝し、
世界選手権では15位に入っています。

16、17年シーズンの「USインターナショナルクラシック」では、
銀メダルを獲得し
全日本選手権では連覇を果たしています。

ハーフの噂もあった「村元」さんですが、
両親は生粋の日本人なのだそう。

神戸市に住む父親の弘和さん(55)は、
タイで会社を経営している
などと言われています。

母の智美さん(57)は、毎日、姉の子月さんを自宅から練習場まで
車で送り迎えしてくれていたそうです。

「村元」姉妹は、神戸のインターナショナルに通われていたようで
英語もペラペラ、お金持ちの家のお嬢様だったようですね。

スケートの「本田真凛」選手の実家もお金持ちでしたよね。

競技と学業の両立は、大変過酷だったそうですが、
本人たちの努力ももちろんのこと、家族、周囲からの協力のおかげで、
ここまでやってこれたのでしょう。

姉である「小月」さんは、現在は選手を引退し
タイのバンコクで、指導者として活動されているとのこと。

村元さんは、お姉さんの影響で5歳からスケートを
スタートされたそうですが、
今や世界的なアイスダンス選手となられましたね。

クリスリードは彼氏なのか?

パートナーであるクリスリードさんとは、
恋人の関係が噂されていますが、

現在までにそういった事実は無いそうです。

クリスさんには、オーストラリア人の
女性との熱愛も噂されていますし。

とはいえ、今後二人の関係がどうなっていくかは分かりませんし、

ただ、もしかすると今後いつの日か、
二人の交際のニュースが報道される
日が来るかもしれませんね。

日本中から注目されている「村中&クリスペア」の、
五輪での活躍に注目していきたいと思います!

というわけで今回は、アイスダンスの「村元哉中」さんの
ほくろの除去疑惑のほか、
クリスリード選手との関係をまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

スピードスケート「ウィリアムソン師円」選手の父や兄弟がスゴすぎ?

羽生結弦への平昌オリンピックへの海外(ロシア)の反応が半端なかった!!
羽生結弦(選手)伝説級の強さの秘密とは?アクシデントにも耐えられる強靭なメンタル?
平野歩夢の平昌五輪での海外の反応(評価)まとめアメリカ女性からもモテモテ?