スポンサードリンク

フィギュアスケート界の超新星である「本田真凛」さん。

可愛すぎるスケート選手ポスト「浅田真央」などと呼ばれている真凛さんですが、
実家がお金持ち、実は可愛くない
などと様々な評判があるようです。

私の大学時代のゼミ仲間に「真凛」さん似の女性がおり、
個人的には、可愛いなーと思っていましたけど。

ネット上では、女流棋士の竹俣紅さんに顔が似ているとの声も。

可愛くない、とは一体どういうことなのでしょうか?

今回は、人気フィギュアスケート選手の「本田真凛」さんについて、
気になる私服や
ネット上の評判などをまとめてみました!

本田真凛は本当に可愛い?それともメイクなども問題か?

一部ネット上では、「可愛くない」などと
評判になっている本田真凛さん。

つり目で、涼しげな目元をされていて、
全体的に、愛嬌のある顔立ちをされているなー、
と個人的には思いますが、

メイクや私服は、韓国っぽいですが

唇を真っ赤に塗る韓国風のメイクは、
「嫌いだ」「可愛くない」などと考えている方も多いようで、

好みの問題などもありますし、顔面偏差値を70以上を可愛いと呼ぶのか、
愛嬌のある顔立ちを可愛いと呼ぶのか、
そのあたりでもだいぶ評価が違ってきますからねー。

彫りの深い顔立ちが大好きな日本人にとっては
薄い顔立ちの「本田真凛」さんは、
美人とは呼べないのかもしれません。

タレント活動などをされている妹さんも美人ですが、
真凛さんの方が個人的にはタイプですかね〜。

メディアが可愛い、を連呼したおかげで、
そのように見えてくる、
といった部分もあるのかもしれませんが。

日本を代表するスケート選手という点も、
真凛さんの可愛さを押し上げている気がしますが、

写真に写る角度や、その日のコンディションなどでも
顔つきが変わる方なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

本田真凛の父親の仕事は?京都の自宅がお金持ちと話題に

全日本選手権では、総合7位に輝かれていた「本田真凛」さん。

「浅田真央」さんを思わせる
しなやかなジャンプが特徴的な選手です。

ステージ映えする表現力も魅力的ですよね。

今後の課題は、ジャンプ力とも言われていますが、

そんな「本田真凛」さんですが、ネット上では、
「実家がお金持ちなのでは?」などと噂されていたようです。

選手をやっていく際の費用としれは、年間で1000万はかかると言われていますが、
本田家の兄弟(姉妹)は四人とも、スケート選手であることから、
そのような噂が囁かれるようになったのだそう。

モノになるまでは、一人1億円かかるとも言われています。

スケート選手の実家は、お金持ちであることが多いのでしょうか?

フィギュアスケートの村元選手も実家がお金持ちですよね。

真凛さんの両親の職業は明らかにされていませんが、
普通のサラリーマンの家庭みたいですね。

ただ、祖父が精密機器関連の会社を4社、経営されていたようで、
年商は20億を超えるとも言われています。

どうやら、祖父が兄弟四人のスポンーサーになっていたみたいですね。

今回の平昌五輪の出場は逃してしまった本田さんですが、
今後も、めげずに頑張っていただきたいですね。

というわけで今回は、フィギュアスケート選手の「本田真凛」さんについて、
気になる私服や
ネット上の評判などをまとめてみました!

また追加の情報があれば、アップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。