スポンサードリンク

政治系No.1ユーチューバーの
「kazuya チャンネル」をご存知ですか?

kazuya2

「kazuyaチャンネル」は、京本和也さんという男性ユーチューバーが、
時事ネタや政治のネタを中心に考察や感想を交えながらお話しされるチャンネルです。

小池知事の活躍で、国民の政治への関心が高まっている中で、、
kazuyaさんは今後、ますます伸びていくユーチューバーの一人ではないでしょうか?

そこで今回は注目の「kazuyaチャンネル」について
気になる評判などをまとめてみました。

kazuyaチャンネル(京本和也)は何者?ネトウヨ系ユーチューバーの彼女や評判も

kazuya3

「政治への関心の入り口をつくりたい」
といった信念で動画を配信されている「kazuya」さん。

ユーチューブやSNSでの情報発信のほかにも
ご著書の執筆や、講演など様々な活動をされているとのこと。

しかし、「安倍」政権を一方的に擁護する発言をされているとのことで、
「自民党の回し者」「自称保守のネット右翼」
などと視聴者から呼ばれてしまっているみたいです。

KAZUYAさんが、現在お付き合いされている彼女(彼氏)はいないみたいですが、
すでにご結婚されているという噂もあるようです。

京本和也に彼女はいる?結婚して妻子持ちだった?

ka2

本人は女性関係について触れてはいなかったものの、
奥さんや子供の写真がSNSで見つかり、
妻子持ちであることがバレてしまった、などと言われています。

「kazuya」さんは、1988年生まれで年齢も30歳に近いですが、
一部ファンの間では、「未だに彼女ができたことない説」や「彼氏がいる説」がささやかれているようです。笑

いったい、どちらが本当なのでしょかね。

スポンサードリンク

kazuyaチャンネル(京本和也)の収入(年収)月収がスゴい!過去の炎上の噂も!

kazuya

友人の結婚式のための動画づくりを行ったことをきっかけに
2012年頃からユーチューブの動画配信をスタートさせたkazuyaさん。

当初は幅広いジャンルの話題を扱っていたものの、
ユーザーの反応が良いことから、
政治ネタだけに絞っっていったのだそう。

動画を通じて、日本の政治を変えたいとの
考えをお持ちのようですね。

もちろん、時事ネタなども配信されています。

少し調べてみましたが、kazuyaさんの年収は、
チャンネル登録者数が37万2127人で324万だと推定されています。

出版やイベントなど、ユーチューバーのほかにも様々な仕事をされているので
その全てを含めた年収は、なんと5000万以上との噂も。

ka

単純計算では、月に400万以上
稼いでいることになりますね。

政治系ユーチューバーというライバルが少ないジャンルで、
独特のポジションを築けたことで、
このような結果を手にされているのかもしれません。

kazuyaの動画はなぜ炎上しやすいのか?

昔から政治ネタというのは、炎上しやすいジャンルと言われており、
kazuyaさんの動画のコメント欄もたびたび荒れているのだそう。

ライバルがいない(ブルーオーシャン)でさぞかし楽だろうなぁ、と思いきや
政治系ユーチューバーも結構、大変だったみたいですね。(笑)

当然のことながら「kazuyaさんが気に入らない」などといった
アンチのコメントも含まれているかと思いますが。

kan

いろいろと言われてしまっているkazuyaさん。

まだまだ若く可能性を秘めているので、今後も配信を続けることで、
日本の政治を変えていっていただきたいですね。

というわけで今回は、政治系ユーチューバーの「kazuyaチャンネル」について、
気になる年収や評判などをまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。


関連記事

sibaa

シバターは過去に「はじめしゃちょー」からイジメられていたって本当??