ゲーム実況者ユニット「M.S.SProject」のメンバーであり

サングラスとパーカー姿でおなじみの「えおえお」さんですが、

その素顔が気になっているファンも多いようです。

近年は、人気ゲーム実況者の顔バレが相次いでいますよね。

そこで今回は、えおえお(eoheoh)さんのイケメンと噂される素顔に加えて、
彼女との結婚の噂などをまとめてみました!

もくじ

えおえお(M.S.SProject)が生放送で顔バレ!

M.S.SProjectに所属するゲーム実況者「えおえお」さん

「えおえお」さんはメンバーの中でも物静かな性格で、ゲーム中も全く騒がないようです。

「あろまほっと」さんと同じくいっさい顔出ししておらず、イケメンとの噂まで浮上していたそう。

お面で口元以外を隠している「あろま」さん⇣

普段は、サングラスとパーカーで顔を隠している「えおえお」さん。

素顔はイケメンなのでしょうか?

えおえおのイケメンの噂は本当か?

一度だけ、ニコ生で顔出しされていた「えおえお」さん。

ネット上に流出した写真(右の人物)を見る限り、画質は悪いですが素顔は確認できますね。

えおえお 顔

見た感じイケメン風ですが、この写真ではイケメンなのか判断が難しいところ。(汗)

(写真左側のあろまさんは、イケメンっぽいですよね!)

こちらの写真の「えおえお」さんは、鼻の形が綺麗です。

MSSPの場合、メンバーの個々のキャラ(フード・サングラス・お面)が定着してしまったため顔を出せなくなったと、言われているので

「えおえお」さんも顔に自信がないから隠している、というワケではなさそう。

昔からさりげなく名言を残すことでも知られている「えおえお」さんに対しては、性格イケメンとの声も。

えおえおの名言まとめ

以下は、えおえおさんにまつわる名言です↓

避難訓練の「お・は・し」って知ってる?って聞かれて
えおえおが「お前を、はなさない、しなせない」 って答えていてイケメンだと思った。

※↑「おはし」のツイート垢は、有名なツイートや名言をMSSPふうに改変して投稿してるだけのbotだそう。

ファンも多い「えおえお」さんは顔の捏造イラストもたくさん出回っていたみたいですね。

これだけミステリアスな「えおえお」さんなので、今後も顔バレしないままでいて欲しい気持ちも。

えおえおの彼女や結婚の噂とは?

MSSPメンバー全員が独身であることはファンの間では有名な話ですが、

えおえお

30代半ばとなったえおえおさんは、他の実況者と違い浮いた噂がほとんどないみたいです。

しかしながら、「徳間という名前の彼女がいるのでは?」
と一部のファンの間で噂になっていたそう。

徳間さんとは何者なのでしょうか?

調べてみると、どうやら、徳間書店のことみたいで

「えおえお」さんが本を注文し過ぎて、ズブズブの関係になっていると言われていただけのようです。

なんだそりゃ?という感じですよね。

結婚の噂もあった「えおえお」さんですが

これは、2018年12月27日に、ナポリの男たちのメンバーである蘭たん(ジャック・オ・蘭たん)に
「えおえお」さんが求婚していたため。

蘭たんが「えおえお」好きすぎて
20分くらい「えおえお」の話しをしていて、蘭たん「これえおえおさんには言わないでね!」
的なこと言ってて

多分、誰かがそれを
MSSP視点のコメントで
言ったのかな?

えおえお「蘭たん結婚しよう」みたいな!
で、
蘭たん「えおえおさんに求婚された!
今日来て良かった〜!」みたいな!

米津玄師さんもハマったゲーム実況者グループ「ナポリの男たち」ですが、

二人の馴れ初めは、蘭たんの一目惚れだったと言われています。

「えおえお」さんも蘭たんもかなりの人気者なので、
女子たちが、ざわついていたみたいですねー。

「えおえお」さんの結婚報告が聞ける日を、楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。