スポンサードリンク

筋肉系のユーチューバーとして
徐々に知名度を増している「カネキン」さんをご存知ですか?

kane

カネキンさんは、ミュージシャンとして活動されながら
「Kanekin Fitness」というユーチューブのチャンネルも運営されているとのこと。

2017年5月にはご自身のジムも作られたようです。

筋肉系のユーチューバーって最近多いですよね、、、

カネキンさんとは、いったいどんな方なのでしょうか?

今回は、チャンネル登録者数が10万人にせまる勢いの
「カネキン」さんについて
お仕事や年収(収入)についてまとめてみました!

気になる本名や彼女の噂についても調べてみました。

カネキン (kanekin)の年収(月収)や仕事は?本名もまとめ

kane2

本名:金子駿(かねこしゅん)
生年月日:1989年2月21日(27歳)
出身:アメリカ(柏市在住)

2016年9月時点での、「カネキン」さんのユーチューブからの年収は、
総数が235万ほどであり、年収は128万前後だと言われています。

チャンネルの解説から2年足らずで登録者が7万9000人近くにのぼり、
これまでに投稿した動画の投稿数は316本とのこと。

広告の単価がユーチューバーによって違うので、
ざっくりとした見立てではありますが。

企業とのタイアップなども含めると、もっと貰っていそうですが。

2~3日に一本くらいのペースで動画をアップされているので、
そう遠くないうちに、登録者も10万人を突破してしまうでしょうね。

そんなカネキンさんは、メンズフィジーク(ボディビルのようなもの)の選手であり、 「2016 NPCJ World Legends Classic」
175cm級で優勝されたご経験もお持ちとのこと。

とにかく筋肉が凄すぎる!!!

ユーチューブには、自身のウェイトトレーニングや
ライフスタイルを紹介する動画をアップされているようです。

おすすめのサプリなども紹介されているとのこと。

ぷろたんと似ていますが、カネキンさんはさらにカッコいいですよね。

PURO

「ぷろたん」もそうですが、カネキンさんも
かなりの女性好きみたいですね。

ジャンルも似ているのでいつか二人は動画の中で、
コラボされるかもしれませんね。

KANE

過去には、筋トレ系ユーチューバーの
モノマネ動画をアップされているカネキンさん。

他の筋トレ系ユーチューバーをかなり意識していそうですよね。

スポンサードリンク

カネキン (kanekin)の彼女の噂もまとめてみた

アメリカ人の父と日本人の母を持つ「カネキン」さんですが、
ハーフでイケメンなルックスなので、
彼女の存在についても気になっている方が多いようです。

MARI

実はフィットネス仲間の「マリ」ちゃんという女性が恋人ではないか?
などと言われているとのこと。

マリちゃんは人妻であり、カネキンさんの愛人友人なのだそう。

「マリちゃん」という響き自体
どことなく愛人っぽいですよね。

「ちゃんマリ」ならまだセーフだったかもしれません。

カネキンさんがマリちゃんにとっての愛人ということでしょうか?

カネキンさん自体、結構な遊び人な方みたいですが、遊びたい盛りの年齢だし、
間違いなくモテるので、そういったことは仕方ないのでしょうね。

i

40歳を超えても、なお女性遊びがしたいからと
あえて結婚をしない今田耕司さんみたいな大人が結構いるので、
27歳という年齢なら全然大丈夫でしょう。

まとめ

kanekin3

女性関係がちょっと心配なカネキンさんですが、火遊びはほどほどにして、
ユーチューバーとして大成できるよう、本業も頑張っていただきたいですね。

というわけで今回は、人気の筋トレ系ユーチューバー、
「カネキン」さんについてプロフィールや彼女の噂をまとめてみました!

また追加の情報があればアップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

mizu

水溜りボンドのカンタはハーフって本当?かわいいと言われる理由も

fisya

シルクだけではなかった?Fischer’sの人気メンバー「マサイ」の彼女やハーフの噂も

mino

MINO(カリスマブラザーズ)の彼女やハーフの噂についても

rafaeru2

ラファエルの素顔の評判まとめ!ユーチューブ界の細マッチョの副収入(FX)がヤバい