スポンサードリンク

美容系のユーチューバーとして知られている
「美希ぽんチャンネル」をご存知ですか?

kawai3

その正体はなんとモデルの河西美希さんだったそうです。

最近は、芸能関係の方がユーチューバーになることが増えてきましたね。

kara2

今回は、そんな河西美希さんによる「美希ぽんチャンネル」について
気になる年収などをまとめてみました!

謎の多い「美希ぽん」さんなので、年齢や身長などといった
プロフィール情報についても調べてみました!

美希ぽんの年齢は?身長などのプロフィールも

kasai2

名前:河西美希(かわにしみき)
出身:山梨県笛吹
生年月日:1989年11月11日(27歳)
身長:153cm

二人姉妹の次女として生まれ、ファッション雑誌「ポップティーン」にて
モデルとして活躍されていた河西美希さん。

「渡辺リサ」さんなどもポップティーンで活躍されていましたね。

watana

小さい頃の夢は、歌手や女優だったのだそう。

現在は、美容系ユーチューバー「みきぽん」として、
メイクやスキンケア系の動画をアップされています。

そんな「みきぽん」さんのチャンネル登録者数はなんと50万人を超えており、
有名女性ユーチューバーの一人として数えられるほどに。


「みきぽん」さんいわく大雑把な性格だそうですが、最近は、外国人向けの字幕をつけるなど細かな気配りをされているとのこと。

普段は、動画を編集するのに5~6時間かけており、
コラボ動画には20時間以上かけることも。

これだけ人気なユーチューバーなので、みなさんも一度は、
「みきぽん」さん動画を視聴されたことがあるのではないでしょうか?

最近は、人気系のネタを配信されているほか、
ゲーム実況なども行われているみたいです。

最近は、白猫テニスと星ドラにハマッています。(美希ぽん)

私は当初、メイク系ユーチューバーの見分けがつかずに
「関根りさ」さんと間違えていましたが、、、、

se

「関根りさ」さんとは、たびたび動画内で
共演することもあるみたいです。


ぽんりさ(りさ×みきぽん)によるコラボ動画

美希ぽんチャンネル(河西美希)の性格は?

miki

「美希ぽん」さんは、好奇心が強い性格だそうで、
幼少期には、ハサミで自身の髪を切ったこともあったようです。

外出が苦手なインドア派であり、三日坊主で物事が続かない性格なのだそう。

しかし、好きなことが見つかるととことん追求するタイプみたいです。

私もどちらかというと、そのような性格のタイプなのですが、
過去には苦労することも多かった気が・・・笑

スポンサードリンク

美希ぽんチャンネル(河西美希)の月収(年収)はいくら?


こちらが河西美希さんのすっぴんの写真です

mi

いやー、流石はモデルさん、、、すっぴんも美しいですよね~。

そんな人気者の「河西美希」さんですが、
Youtubeでいくら稼がれたのでしょうか?

「美希ぽんチャンネル」のこれまでの動画収入は1242万円ほどで、
年収は、平均750万ほどだと言われています。

いやー、これはすごい金額ですよね。

ひょっとすると、モデルの時代よりも
儲かっているのかもしれません。

チャンネル開設から2年弱で、ここまでの実績を出されてしまったのですから、
「みきぽん」さんは、ユーチューバーとしての才能をお持ちだったのかもしれませんね。

まとめ

モデル兼ユーチューバーという
珍しい肩書を持つ「みきぽん」さん。

中学時代に、不登校となり
その期間にいろいろことを学ばれた経験が
今の活動にもつながっているみたいですね。

水溜りボンドとのコラボダンスをされているみきぽんさん。


「みきぽん」さんにはこれからも、美容系ユーチューバーとして
突っ走っていっていただきたいですね。

というわけで今回は、「美希ぽんチャンネル」の中の人である、
女性ユーチューバーの「河西美希」さんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


この記事は役に立ちましたか?

もしあなたの役にたっていたのなら
下のSNSボタンで面白かったor役に立った記事をシェアしていただけると幸いです。

関連記事

saa

「さぁや」の年収や職業などをまとめてみた!弟の顔出しはあるのか?

huku3

「ふくれな」とサグワや「きっぺい」の関係とは?経験人数がヤバイいの噂も